SSブログ

JR九州ホテル「THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)」宿泊体験記★スタンダードツイン・ダブルのお部屋 [2019夏 THE BLOSSOM HIBIYA]

客室は19階から27階の、全て高層階にある「THE BLOSSOM HIBIYA」。

今回試泊させて頂いたのは、「スタンダードツイン」21階のお部屋です。

● チェックイン/15:00
● チェックアウト/11:00
● 全室禁煙


IMG_8168.jpg


まるで合成写真のような景色だけれども、リアルですよ。


IMG_8139.jpg


ベットは120㎝×200㎝ シモンズ製ベット(ポケットコイルマットレス)採用。

IMG_8155.jpg


お陰様で、夜はぐっすり眠れました。



thumbnail_image2.jpg


ベット後ろの壁紙は、凹凸があったので和紙だと思いますが、部屋のアクセントになっていました。

ルームウェアは、ブランドロゴである花の刺しゅう入りで、紐で結ぶタイプ。



IMG_8159.jpg


ソファの横の収納棚には、冷蔵庫(空)、グラス類やティーパック類、500mlペットボトル水、ティファール、アイスペール。

IMG_8160.jpg


氷は、ベンダールームにある製氷機でゲットできました。

化粧鏡は、大きくて見やすかったので、購入したかったな。

thumbnail_image1.jpg



最新のIT技術を取り入れたタブレット端末。

照明や、空調の調整、ランドリーの使用状況や、観光情報までも見られます。

IMG_8169.jpg




洗い場付きのバスルームは、落ち着きますね。

洗い場に椅子がないのだけが、ちょっと不便でしたが、シャワーだけの人が多いからなのかも。


IMG_8154.jpg




スキンケアセット、シャンプーリンス等は、一式、九州のコスメブランドで揃えられていました。

荷物ミニマム派の人は、洗顔もメイク落としもあるので、化粧道具だけ持って来ればOKです。

タオルはふかふかで気持ちいい、上質な今治タオル。


IMG_8171.jpg


写真はないけれどドライヤー、(洋服用)アイロン、消臭スプレー、金庫などもありました。

USB差込口は、超助かる!!

thumbnail_image2.jpg



テレビはほとんど見なかったけれど、WOWOWも見れました♪

空気清浄機は、チェックイン後即ONして、活用しました。

IMG_8157.jpg



窓際のソファーの座り心地が最高で、滞在中はずっとここに座って、景色を眺めていました。

向かって左側が新橋駅方面です。

IMG_8162.jpg




夜景も、ここなら帰りの電車気にせず、好きなだけ見ていられます。

気付いたら寝落ちしていたという、最高の夜でした。


thumbnail_image1.jpg







「スタンダードツイン」

IMG_8230.jpg


内覧会で見せて頂いたのは、宿泊したお部屋とは、逆向きの配置でした。


IMG_8231.jpg



「スタンダードダブル」

IMG_8196.jpg



IMG_8197.jpg





THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷)(2019年8月20日開業)






Sponsored Link




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。