SSブログ

【長崎】ホテルオークラJRハウステンボス★スタンダードツインのお部屋に宿泊しました [  2019秋 長崎佐賀&JR九州]


ホテルオークラJRハウステンボス


では、スタンダードフロアを利用しました。

シンプルなお部屋でしたが、寝るだけなので十分。

源泉かけ流しの露天風呂がある天然温泉が、1階にあるので、朝晩入りました。

夜の温泉は、ハウステンボス閉園時間と重なっていたようで、待ち時間があるほど人気でしたよ。

可能であれば、時間をずらした方がよいかも。




IMG_2096.jpg


IMG_2105.jpg


IMG_2097.jpg


IMG_2103.jpg


IMG_2104.jpg




ホテルオークラJRハウステンボス

ホテルオークラJRハウステンボス

  • 場所: 長崎県佐世保市ハウステンボス町10
  • 特色: スタッフのおもてなしに心和らぎ、天然温泉が疲れを癒す魅力あるリゾートホテルです。






Sponsored Link




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。