SSブログ

【長崎】ホテルオークラJRハウステンボス★地元産海鮮中心の大満足ディナー [  2019秋 長崎佐賀&JR九州]

ホテルオークラJRハウステンボス

12階にあるプレミアムバンケット パールにて、意見交換会。

格式高い、素敵な会場です。


IMG_2110.jpg



ホテルオークラJRハウステンボス

ホテルオークラJRハウステンボス

  • 場所: 長崎県佐世保市ハウステンボス町10
  • 特色: スタッフのおもてなしに心和らぎ、天然温泉が疲れを癒す魅力あるリゾートホテルです。


IMG_2115.jpg


眼下にはハウステンボス!

IMG_2119.jpg


飲み物は、各種ございます。

IMG_2112.jpg



先付
松浦産 炙りふぐちり酢和え(白菜 葱 菊花 酢橘)
IMG_2123.jpg



造里
九州産 おさしみ三種盛り(鯛 鰹 平政)
IMG_2129.jpg


鍋物(西海産 あらしゃぶしゃぶ 彩り鍋野菜添え)
IMG_2131.jpg


温かいうちわ海老のロワイヤルとそのビスク 秋の薫りで
IMG_2134.jpg


パン
IMG_2136.jpg



長崎県産 黒毛和牛の赤ワイン煮 ながさき黄金のなめらかなマッシュポテト
IMG_2139.jpg


クレームダンジュと苺のコンフィ そのぎ抹茶のアイスクリーム
IMG_2144.jpg


写真無だけど、コーヒーで終わりでした。

地元食材をふんだんに使った、ハイレベルなお料理。

鮮度の高いとれたての海鮮を中心に、どれも無言になる美味しさ。

あれだけ「或る列車」で食べたばかりなのに、美味しくて箸が止まらなかったです。

ハウステンボスを利用される方は、こちらのお食事がお勧めです。



ホテルオークラJRハウステンボス

JR九州東京支社



Sponsored Link




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。