SSブログ

【長崎】ホテルオークラJRハウステンボス★名物「鶏飯」がある朝食バイキング! [  2019秋 長崎佐賀&JR九州]


ホテルオークラJRハウステンボス


朝食場所は、好きな会場を選べましたが、今回は「さくら」にしました。

IMG_2145.jpg


IMG_2146.jpg


IMG_2148.jpg


IMG_2151.jpg


IMG_2149.jpg


IMG_2152.jpg


IMG_2153.jpg


IMG_2154.jpg


IMG_2155.jpg


IMG_2156.jpg


どれもおいしそうだったけれど、こちらを頂きました。

前日食べ過ぎたので、ほどほどにしました。

IMG_2161.jpg


プチトマトが大好きなので、色んな種類があって嬉しかったです。

あとは、ご当地系だと鶏飯がオススメ。


IMG_2159.jpg


自分で作るのも楽しいです。

IMG_2160.jpg


お出汁がいい味でした。

IMG_2163.jpg


ちょっと取り過ぎたけど、明太子は外せない。

IMG_2165.jpg


食後の珈琲は、ミルクたっぷり入れて、カフェオレに。

美味しかったです。

IMG_2167.jpg




ホテルオークラJRハウステンボス

ホテルオークラJRハウステンボス

  • 場所: 長崎県佐世保市ハウステンボス町10
  • 特色: スタッフのおもてなしに心和らぎ、天然温泉が疲れを癒す魅力あるリゾートホテルです。






Sponsored Link




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。