SSブログ

JR九州ホテル「THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)」内覧会★ユニバーサルシングルのお部屋 [2019夏 THE BLOSSOM HIBIYA]

2019年8月20日にオープン、THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)の内覧会に参加。

ユニバーサルシングルルームを、見学しました。



IMG_8192.jpg




IMG_8188.jpg


ユニバーサルシングルは、通路幅を広く確保し、スイッチや家具の配置にも拘り、優しく使いやすいのが特徴。

障がいをお持ちの方以外にも、お年を召した方や、どなたでもご利用いただけるお部屋です。


IMG_8189.jpg


バリアフリーに配慮した設計なので、ドアが大きく、通路幅も広めですね。



IMG_8191.jpg


床がフラットなので、安心です。



IMG_8190.jpg


ユニバーサルシングルでは、すぐ手に取れるよう、グラス類が上に出してありました。

IMG_8193.jpg



IMG_8194.jpg


ハンガー掛けは壁面に。お洒落だし、掛けやすそうですね。

木のぬくもりを感じるお部屋です。

IMG_8195.jpg


ユニバーサルシングル(22㎡)は4室、ユニバーサルダブル(31㎡)は1室のご用意があるそうです。



THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷)(2019年8月20日開業)







Sponsored Link




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。