SSブログ

JR九州ホテル「THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷」内覧会★フロントロビー [2019夏 THE BLOSSOM HIBIYA]

JR九州ホテルズ株式会社様のご案内で、2019年8月20日にグランドオープンするTHE BLOSSOM HIBIYAの内覧会&試泊会に参加しました。

THE BLOSSOM HIBIYA」は、日比谷近郊の歴史に、四季の移ろいが折り重なるイメージを、客室・フロントロビー等に表現。

一歩足を踏み入れると「世界・日本・九州を繋ぎ、人・歴史・文化の集うホテル」を感じながら、ゆったりとリラックスできる空間が広がっていました。




IMG_8136.jpg




THE BLOSSOM HIBIYA

フロント18階なので、エレベーターで上ります。

IMG_8312.jpg




IMG_8305.jpg



「THE BLOSSOM」のブランドコンセプトは「この旅に、この地にひらく感動の花を」。

数あるJR九州ホテルの中でも、最上位ブランドのTHE BLOSSOM HIBIYAは、50平方メートル以上の国際的なラグジュアリーホテル並みのプレミアムルーム※を、12室完備。

客室は全255室、全て高層階なので眺望は抜群でした。

※こちらは内覧会で見学したので、別記事にて。



IMG_8306.jpg


エントランスディスプレイは、華道家 笹島英湖さんの作品!

とても華やかで存在感があり、おもてなしの心を感じますね。



IMG_8303.jpg



フロント

チェックインは向かって左側のカウンターで対人でしたが、チェックアウトは、右側の機械に案内され、ホテルの方がルームキーを差し込み、瞬時に完了。

特に退出の際は、滞在の感想を聞いてくださったりと、ホスピタリティの高さを感じました。


IMG_8360.jpg



ロビー

IMG_8359.jpg



THE BLOSSOM HIBIYAは、とにかくフロントロビーのパノラマビューが素晴らしいです。

昼と夜、どちらも良かったけれど、私は夜景の方がロマンチックで好きですね。

今回は時間が合わなかったけど、夕日の時間帯も見てみたかったです。


IMG_8296.jpg




IMG_8299.jpg



置いてある書籍は、自由に見ることが出来ます。

「ななつ星in九州」の本を見つけて、思わずにんまり。

IMG_8301.jpg







THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷)(2019年8月20日開業)





Sponsored Link




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。