SSブログ

海から空へ!長崎空港までエアポートライナー船で移動 /長崎(9) [  2016夏 長崎県&JR九州旅]

時津から長崎空港まで、エアポートライナーに乗船しました

大村湾を通る船ですが、この湾には世界で一番小さなイルカ「スナメリ」が生息しており、今でも運がよければ見ることができるとかできないとか。絶滅が危惧されているそうです


s_IMG_5116.JPG


海から長崎空港へそして世界へ、きっとド・ロ様も驚いていることでしょうw


s_IMG_5113.JPG



あれ?港に早くついちゃったみたい?!まだ乗れないというので・・・・


s_IMG_5110.JPG


待ち時間でフローズンマンゴーを頂く、、、、が量がすくなーwww

やっと乗船


s_IMG_5115 (1).JPG


船内は広くはないけど、大きな荷物は預かってくれて快適(荷物置きの席に置いてくれた)

渋滞とは無縁なのがいいね!スイスイ~


s_IMG_5117.JPG


約25分で長崎空港に到着

「NAGASAKI」と書かれた芝生がみえました


s_IMG_5118.JPG


スナちゃんはいなかった、、、

下船後一旦外に出るものの、連絡通路で空港内と繋がっていて楽チン


s_IMG_5119.JPG


このあと羽田に戻り、旅は終了となったけど、記事は続きますwww



s_IMG_5121.JPG


JR九州
JR九州東京支社
長崎県
長崎県波佐見町
長崎県佐世保市

JR九州&長崎県主催 長崎DCプレスツアー参加記事です



Sponsored Link



nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。