SSブログ

ゆきりん、DAIGO、気になる九州ポスター(2) /JR九州 [  2015秋 九州の観光・食]

JR九州の招待で9月15日、JR九州ホテルブラッサム新宿内 赤坂うまや新宿で行われた、「九州の観光・食の夕べ」に出席しました。

会場内に掲示されていたポスター、特にこの1枚目は、女子旅の雰囲気満載で楽しい!今までは旅行であまり自撮りしなかったけど、これからはもっと積極的に撮ろうかな~なんて思いました^^。




IMG_3586.jpg


ゆきりんねぇ~

IMG_3585.jpg


くま旅かぁ~



IMG_3587.jpg


DAIGOポスターは会場内のほか、


IMG_3584.jpg


入口には、等身大パネルもありましたwwww。


IMG_3602.jpg


とにかく、ウィッシュ推しが激しいwww


IMG_3598.jpg


ドリカム新幹線。お話によると、本当に新幹線内でライブを行ったのだとか@@。

東京では考えられないですね。



IMG_3582.jpg


IMG_3600.jpg


或る列車。やっぱり乗ってみたいなァ~。憧れ(^-^)











Sponsored Link



nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 5

ryuyokaonhachioj

ありがとうがとうね~
8枚目の写真良いですね~sarisariさん乗って
みたいでしょう~素敵な風景だもの~
by ryuyokaonhachioj (2015-09-20 10:13) 

獏

お祝いコメントありがとうございました~^^)☆

by 獏 (2015-09-20 16:48) 

デルフィー

ウィッシュ、推してますね~w
by デルフィー (2015-09-20 18:54) 

DEBDYLAN

九州の鉄道は拘ってるモノが多くて楽しそうですね^^。

by DEBDYLAN (2015-09-20 23:16) 

pandan

ドリカムの〜TVみました、乗ってた人ラッキーですね。
by pandan (2015-09-21 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。