SSブログ

新パッケージ グッチGUCCI フローラフレグランス♪ [  メイク&コスメ]

2012年に発売したグッチの「フローラ」フレグランスは、モナコ公妃のために考案された、グッチのモチーフ「フローラ プリント」に描かれた、5つの花から着想を得たというもの。

ほころびかけたガーデニア(クチナシ)の軽やかさと、満開の豊かな香りを表現した、華やかで女性らしい香りのシリーズが、今年4月、鮮やかな花々が大胆に描かれた新パッケージで、再登場しました♪



IMG_3476.jpg

グッチ フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア 30mlサイズ(日本未発売)フランス製


IMG_3479.jpg


六角形のボトルキャップにある、ブラックリボンがアクセントで、存在感があります。

● トップノート・・・レッドベリー、洋ナシ
● ミドルノート・・・クチナシ、プルメリア
● ベースノート・・・パチョリ、ブラウンシュガー



IMG_3488.jpg



フローラルベースに、フルーツの爽やかさが調合されて、華やかで個性的な香りなところが好き。

普段使いだけでなく、特別な日にもピッタリじゃないかな。







【Gucci】のモニターに参加中



Sponsored Link



nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 44

コメント 5

oko

箱も瓶も素敵なデザインですね〜
豪華で可愛い感じです♪
by oko (2015-09-21 07:44) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
昨日は、御蔭で良かったです。ヒョウモンチョウが撮れて
良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-21 12:00) 

デルフィー

素敵ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2015-09-21 13:37) 

Aちゃん

グッチって名前だけで高いイメージが(^^;
by Aちゃん (2015-09-22 01:38) 

pandan

ボトルが可愛い〜
色もピンクで素敵ですね。
by pandan (2015-09-23 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。