SSブログ

「九州の観光・食の夕べ」 に参加しました(1) /JR九州 [  2015秋 九州の観光・食]

JR九州の招待で9月15日、JR九州ホテルブラッサム新宿内 赤坂うまや新宿で行われた、「九州の観光・食の夕べ」に出席しました。


IMG_3601.jpg

お店は、新宿駅南口から徒歩2分。ホテルの1階にあります。


IMG_3607.jpg


うまやで提供中の、JR九州ファーム「うちのたまご」で作られた「うちのたまごプリン」は、だーいすき^^。




IMG_3542.jpg


濃厚で、素材の良さが光る、プレミアムなプリンです。

ちなみに、JR九州ホテルブラッサム新宿の、朝食ブッフェでは、このプリンが食べ放題(*^^)v。 うちのたまごを使った、たまご料理も豊富なので、機会があればまた泊りたいと思っておりますv


IMG_3589.jpg


「ななつ星オリジナルブレンドコーヒー」は、酸味控えめ、あっさりコク系。



IMG_3578.jpg


「ななつ星カレー」は、デッカイ肉がゴロゴロ入っていて、味も本格的。

言われなければ、レトルトとは分からなかったわ♪ 



IMG_3592.jpg


JR九州東京支社オリジナルキャラクターの、カズモスくん登場@@!!!



ななつ星や、或る列車に乗ったという方の話も興味深くて、凄く羨ましかったぁ・・・。

お値段も豪華な、ななつ星ですが、今やリピーターが多いんですって。いつか乗ってみたいけど、私にとっては安くない値段だから、ホント夢。まずはお金をためなくっちゃー!

気さくに話してくださった、カズモスくんをはじめ、新たなご縁も、沢山頂戴しました。

このような機会を頂いたこと、改めて御礼申し上げます。











Sponsored Link



nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 5

pandan

いいですね〜九州も近いので行ってみたいです。
by pandan (2015-09-18 07:53) 

デルフィー

プリン食べたい(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2015-09-18 08:32) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
九州のナナッ星カレー・・・ほんとだでっかい肉がごろごろ
してるね。美味しそうですよ^。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-18 11:33) 

Aちゃん

そぅそぅ、九州は観光列車が多いんで見てみたいんだよね。
乗るのは値段が高いのが多いので見るだけでいいです(^^;
by Aちゃん (2015-09-19 16:41) 

唐津っ子

ななつ星カレーは、一度食べてみたいですね(涎)
by 唐津っ子 (2015-09-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。