SSブログ

第7回みうら夜市  [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

8月13~14日、神奈川県三浦市三崎下町商店街で行われた、「みうら夜市」は、今回で7回目だそうです。

写真はくろば亭の「鮪カブト焼」! 絵がウマイ!



062.jpg



057.jpg


三崎がこんなに賑わっている所見たの、初めて@@!

今までシャッター商店街と思ってたけど(ゴメン)、全てオープン!!!

今日だけは特別? おまけになんとなく入りやすかったり・・・。





060.jpg





064.jpg


漁師小屋にて、イカ、1パイ300円(セール価格)!

半分、ニオイにつられたようなものですが。


063.jpg


065.jpg


066.jpg



枝豆が50円!(100円のセール)で、釣られた人約一名。

たっぷりで嬉しいけど~ビールが飲みたくなっちゃうw




067.jpg


精肉店の、嘉山畜産入船店にて

並んでゲットしたのはコレ、



068.jpg



待った甲斐あったーの、サックサク♪♪♪ 

揚げたてのコロッケ、うますぎる!幸せ!





073.jpg


072.jpg


058.jpg


059.jpg


この時はまだ残暑があったものの、

今日なんて長袖で、肩に、ニットを引っかけて歩いているし、

夜は、ニトリの掛け布団を引っ張り出して、ホッカホカで寝ています。

みなさまも、風邪などひきませんよう、よい週末を!




Sponsored Link



nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 4

デルフィー

サクサクコロッケ美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
イカ焼きの匂いには釣られちゃいますねw
by デルフィー (2015-08-29 07:41) 

ma2ma2

イカ焼きでビールが飲みたいです(^^)
by ma2ma2 (2015-08-29 13:39) 

pandan

ビール片手にまわりたいです。
by pandan (2015-08-31 07:39) 

唐津っ子

夜市って子供の頃はやってましたが、
今はあまり見かけなくなりましたよね。
三崎といえば、やっぱり鮪。腹一杯食べたいです。
by 唐津っ子 (2015-08-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。