SSブログ

イケアの家具が試せるアプリ♪ [  情報&お知らせ]

模様替えの時等、家具設置で、どんなお部屋になるのか、
事前に分かったら、便利!

最新のイケアのカタログアプリは、特殊技術を使って
まるで自分のお家にイケアの家具を置いてあるように
見ることが出来るのだそうですよ。




早速ダウンロードして、使ってみました。
アプリを起動して、赤く囲ってある部分を、タップするだけ。

使ってみると、
多少合成感はあるものの、リアル。
自分の部屋に置くと、こんな風になるんだね~おもろい。





060.PNG

これなんてどう~?!


061.JPG


角度がうまく調整出来なかったけど、
ちょこっと置くに良さそうじゃない^^?


062.PNG

でも、ベットサイド用かぁ、残念・・・。




これもいいかも!


063.PNG



065.PNG

今度はうまく設置できました^^。

自分の家に合わせて、ビジュアルでみると、
家具を設置した時のイメージが湧くから、不思議!
イケアでショッピングする前に、使ってみるとイイかも♪







Sponsored Link



nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

デルフィー

雰囲気を確認出来て良いですね~♪
by デルフィー (2015-08-31 19:52) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
sarisariさんなかなか、アプリの使いようで、良い体験
が出来ますね。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-31 20:34) 

DEBDYLAN

イロイロと妄想が湧いて楽しめそうですね^^。

by DEBDYLAN (2015-08-31 22:44) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
まだ~夏らしい日差しがあるかもよ?このまま
秋にってことはないでしょう?マークだけど。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-01 10:23) 

駅員3

そういえばIKEAって行ったことない(^^;;
by 駅員3 (2015-09-01 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。