SSブログ

美容液成分たっぷりの高保湿化粧水 POLA 「B.A ローション」 使ってみました♪ [beauty☆スキンケア]

憧れだった、ポーラ最高峰の化粧水、新「B.A ローション」♪

それはもう、最高峰の名に相応しい付け心地で、想像以上でした!!



IMG_3418.jpg

ポーラ B.A ローション ハーフサイズ 60ml 11880円税込


POLA B.A ローションは、優雅なハリ感を与える、濃(こく)ローション。

肌と一体化するようになじみ、ふっくらとボリューム感のある肌に整えるというもの。

こだわりがすごいので、興味がある方は、サイトチェックする事を、強くお勧めします。

エイジングケア、ハリ不足、くすみ、が気になる方向けです^^☆


IMG_3433.jpg


手に取ると、フローラルウッディの香りが、ぷーん^^。

肌にのせると、べたつかないローションなのに、濃厚。美容液入りというのも納得。

明らかに翌朝の肌が違う、即効性があるタイプでした^^♪さすが!


IMG_3414.jpg


完全にフィルムで包まれて、完全密閉。安心して使えますわ^^。


IMG_3424.jpg






そうそう、箱ですよ!箱!

開けた瞬間、!!!!



IMG_3410.jpg


黒一色の箱から一変、B.Aの世界観が出現^^!!

美しい!!!



IMG_3411.jpg



使う前から、幸せな気持ちにさせて頂きました^^♪ 

ちなみに、TOPは説明書ネ^^。





POLAのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Sponsored Link



nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 47

コメント 7

駅員3

たくさんのniceとコメントありがとうございました(^^)/
僕も最近歳のせいか、お肌が気になる・・・(^^;っっ
by 駅員3 (2015-08-26 07:06) 

pandan

高級感がありますね。
by pandan (2015-08-26 07:15) 

デルフィー

デザインも素敵ですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2015-08-26 08:16) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
素敵な化粧水で暑さで痛んだ肌も、
甦って綺麗になるでしょう。sarisariさん
今日も、寒いです。

by ryuyokaonhachioj (2015-08-26 09:50) 

Aちゃん

箱が綺麗と言う事は、箱代も高い?(^^;
by Aちゃん (2015-08-26 17:35) 

唐津っ子

箱だけでも欲しいです(笑)

昨日の東横線の全面ストップは大変でした。
渋谷で立ち飲み屋二軒とリンガーハットに行って、
散財しちゃいました(汗)
by 唐津っ子 (2015-08-26 20:48) 

youzi

箱から凄いです。
最近、箱に入った化粧品買ってないかも。
by youzi (2015-08-28 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。