SSブログ

春! 回転寿司スシロー 期間限定「1貫108円の大トロ」  [  レストラン&カフェ]

外食の中でも、罪悪感なく食べられるのが回転寿司。

ヘルシーな感じが、、、なんとなく、、、しませんか?!


スシローでダントツ好きなのが、この大トロ100円(税抜)フェア。

調べたら前回は、桜の季節だったんだけど・・・

今更~の記事UP^^;。



014.jpg


回転寿司なんて、大したことないでしょ?!

と侮ることなかれ、小粒ながらも、脂がのった大とろでござるよ。




017.jpg


とろけるぅ~


007.jpg


とろけるぅ~


010.jpg


とろけるぅ~


012.jpg


まだやってるかな~

終わっちゃったかな~

と、、、、春にここまで書いて、、結局記事にしなかった^^;。




実は最近また、大トロフェアがあり(終了済です)^^;。

春、夏、連続開催なら、秋、冬もありつけるカモ?!とワクワクw

好き過ぎて、夏のフェアは2回(満席で諦めたのも入れたら3回)来店^^。続く→







Sponsored Link



nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 4

DEBDYLAN

ひたすらトロ食べ続けたいです^^。

by DEBDYLAN (2015-08-17 22:31) 

デルフィー

またフェアが楽しみですね(≧艸≦*)
個人的には赤味の方が好きですがw
by デルフィー (2015-08-18 08:22) 

pandan

久しぶりにスシロー行ってみたくなりました。
by pandan (2015-08-19 06:48) 

唐津っ子

スシローのフェアの際は、
同じものばかり注文しちゃいます(汗)
by 唐津っ子 (2015-08-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。