SSブログ

夏! 回転寿司スシロー 期間限定「1貫108円の大トロ」  [  レストラン&カフェ]

期間限定を狙って、大トロ、パーティーナイト開催^^♪

しあわせ過ぎる~><!


093.jpg


097.jpg




初めて使った、スシローの無料アプリが超便利でした。

ディナータイム、待ち時間70分だった所が、予約しているとすぐの案内。

しかも30分前と10分前には、ポップアップで、お知らせまである、親切設計。

もう予約なしでは行けないわ・・・。






Sponsored Link



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

デルフィー

大トロ祭りですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-08-20 07:58) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
お皿を見て回転寿司だろうって、感じたよ~
美味しそうなトロ・・・sarisaridさん夏の疲れも
取れるでしょうなァ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-20 09:17) 

Aちゃん

いっぱい食べたんだね~
回転寿司は最近全く行かなくなりました。
やっぱ握ってある寿司を食べたいと思ってるのでw
とは言え、握り寿司も食べてないけどね(^^;
by Aちゃん (2015-08-20 12:42) 

唐津っ子

結構な量、食べましたね(笑)
by 唐津っ子 (2015-08-20 22:07) 

pandan

大トロ祭り〜楽しいですね。
by pandan (2015-08-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。