SSブログ

アルガンオイルで潤う! ウテナ ルミーチェ モイストローション [beauty☆スキンケア]

ボディクリームで、アルガンオイル入りの物は使っているけど、化粧水では初めて!

ウテナ ルミーチェ モイストローションを使ってみました。


IMG_3138.jpg

ルミーチェ モイストローション 200ml 1080円税込


シリコン、ポリマー、合成香料、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤不使用。

弱酸性で、精油仕立てのハーブの香りがする、化粧水です^^。





無題.png
1.png
2.png
3.png
4.png



最初アルガンオイルが、化粧水に入っているのはビックリしたけど、浸透や保湿に優れているから、意外とピッタリなのね~。





IMG_3142.jpg


これはプラスチックボトルタイプだけど、ドラッグストアで、詰め替え用も発見^^♪



IMG_3145.jpg


片手でオープンできる蓋で、開閉がラクチン^^。



IMG_3150.jpg


ハーブの香りと、しっとり系の化粧水に似た付け心地。少量で潤いました。オイル入りだから、ベタベタして気持ち悪かったらどうしようと思ったけど、意外とさらさらとしており、ベタつかなかったです。

付け心地が軽くて潤うから、顔につけたあとは、体にも(ボディローションとしても)使っています。潤いが欲しい人や、しっとり系が好きな人に合いそうです~☆








Sponsored Link



nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 43

コメント 4

pandan

化粧水なんですね〜
ボトルの形も良いですね。
by pandan (2015-05-25 07:27) 

デルフィー

良さそうですね(*'ω'*)
ボトルも可愛い♪
by デルフィー (2015-05-25 08:24) 

Aちゃん

金の何とかって言うと高そうなイメージがあるけど・・・
と、金の~って聞くとセブンイレブンの商品を思い出す(^^;
by Aちゃん (2015-05-25 17:53) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
昨日は、地震にびっくりしたでしょう~揺れたものね。
秋川牛、美味しかったです。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-26 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。