SSブログ

ポピーと京急♪ /久里浜 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

JR久里浜駅前に咲いているポピー。

15分くらい歩けば、ポピーまつり開催中の「久里浜花の国」があるんですが、ツウはここで咲き具合を確かめてから、花の国へ行くとか・・・・、ホントかな。


IMG_2982.jpg




IMG_2969.jpg


本当は私も花の国に行きたかったけど、時間がないやらで却下~。でもまあ、駅前でも十分綺麗だからいっか~!

アド街の久里浜(まさにココ!)、ブロ友さん情報で知り、即効録画して見たけど、1位が花の国だったっけな。ポピーとコスモスが咲く季節は、本当に綺麗なので、狙っていきたいところです~^^。

久里浜花の国
http://www.kanagawaparks.com/kurihama-perry/





Sponsored Link



nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 10

唐津っ子

私がこの前、乗り過ごして行ってしまいそうになった久里浜ですね(笑)
久里浜は金谷港からフェリーで行って以来。こんな綺麗な所があるとは!
by 唐津っ子 (2015-05-21 21:59) 

いっぷく

私が子供の頃は、京急は久里浜まででしたね。
野比まで伸びたのは小学校の時だったかな
by いっぷく (2015-05-22 03:04) 

Kiki

私は京浜急行から はなの国へ行きました!
JR駅前もポピーが綺麗ですね…♪
今度はコスモスの時に行こうかな…^^

息子への暖かいお見舞いの言葉
ありがとうございました!
骨折は不便もありますが…!
焦らず今は回復に努めてまいります…^^;
by Kiki (2015-05-22 05:48) 

oko

綺麗ですね〜
花の国の方は二回くらい行った事があります。
広くて綺麗で圧巻ですよね〜
ポピーも素敵♪
by oko (2015-05-22 07:02) 

デルフィー

わぁ~綺麗ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-22 08:13) 

ryuyokaonhachioj

遅くなりました。ごめんね~。
あのミニ薔薇見てきたけど~まだ変化なかったです。
今少しで開くでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-22 10:58) 

Aちゃん

綺麗なポピーだね~
by Aちゃん (2015-05-23 01:21) 

pandan

一面の赤〜きれいですね〜
by pandan (2015-05-23 08:08) 

がり

ポピーと言えば、オール阪神のピーポピ〜って芳香剤のCMが浮かんできました。
ご存じないでしょうけど。ww
by がり (2015-05-23 19:50) 

如月大翔

アド街久里浜コレクション
知人の知り合いが二人出たそうです ( ゚Д゚)
by 如月大翔 (2015-06-11 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。