SSブログ

業界最高水準のLED電球 XLEDIA「X150N(2400ルーメン)」 使ってみました♪ [住まい☆暮らし&日用品]

XLEDIA(エクスレディア)は、高い発光効率で高品質軽量、長寿命のLED電球を開発する、LED電球メーカー。

最先端の技術により、2015年業界最高水準、昼白色2,400ルーメン(150W相当)のLED電球 「X150N(2400ルーメン)」をモニターさせて頂きました。


IMG_2921.jpg


他社製品と比べて、コンパクトなのに明るく、省エネで地球にやさしく、長寿命(約40,000時間)。

購入後3年保証つきで、安心して使えるのが特徴です。





IMG_2928.jpg


手に持った方が、サイズ感がわかるかな。

その前に取りつけていたのが、デカイんだよね、2倍はあるかもしれん~。


cats.jpg


それがこんなにコンパクトになって^^♪



cats.jpg


以前は昼白色ではないので、色味が違うんだけど、今まで時間が掛かっていたのが、瞬時に明るくなるように。かなりハイパワーです。

勿論、細かい文字や、ケータイの液晶画面もバッチリ見えるように^^。小さな部屋で使うのが勿体ない位明るいから、本当は、もっと広い部屋で使ったほうが、いいのかもね^^。



IMG_2924.jpg


2400ルーメンと明るいのに、電気代は安く省エネということで、とても助かります^^♪

明るくて省エネな電球をお探しの方に是非。

その他モデル等も含め、現在アマゾンでお取り扱い中です→X150N


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


日本エクスレディア株式会社のモニターに参加しています



Sponsored Link



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

nice! 39

コメント 5

駅員3

高寿命・・・思わず0を数えてしまいました(^^;
by 駅員3 (2015-05-18 07:24) 

デルフィー

付けてすぐ明るいのは良いですね~♪
保証付きなのも嬉しい(*≧u≦)b
by デルフィー (2015-05-18 09:22) 

ma2ma2

電気代が安くなるのは嬉しいですよね!
我が家はLEDだらけになっています(^^)
by ma2ma2 (2015-05-18 18:27) 

pandan

省エネですね、
うちも変えていかないと〜
by pandan (2015-05-19 07:17) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
その型の電球は、このPCの灯りに使ってるよ~
具合が良いですね。ちょっとオ高いけど・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-20 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。