SSブログ

横浜駅発0円バス便利! 三井アウトレットパーク横浜ベイサイドまで乗車♪  [  横浜]

ぐるぐる芸術的~と思いシャッターを切ったら(ケータイでした^^;)、
思いの外、この角度最高~と自画自賛^^;♪


012.jpg



010.jpg


タイトルとは全く関係ない、横浜山下公園と、マリンタワーでした^^;。

ゴールデンウィークに、横浜駅、三井アウトレットパーク横浜ベイサイド間、3日間限定で運行していた、シャトルバスを利用したんです。メルマガに登録しておくと、0円バスの情報が届くので便利。わたしもメルマガで知りました~♪


¥0バス いつもあればいいのに~
007.jpg


集合場所は、横浜駅中央郵便局横。

結構人気なのか、次に出発のバスは、既に整理券がありませんでした・・・。ノオオォ~。


008.jpg


整理券を貰って、適当に1時間弱潰して・・・・。再びバスに戻る。


009.jpg


乗車時間は約30分。上の道を使うから、高い位置から地元が眺められて、旅気分ネ~^^。GWのベイサイド周辺は、駐車場を待つ車で大渋滞のところ、バスは優先入場で待ち時間がないのも良かった^^。

ちなみに帰り(ベイサイド発)は、整理券の配布はないので、30分くらい並んだけど、帰りは代表者が並んで、場所取りできるからいいかもネ~。ただその場合も、人数をカウントする関係で、最初は一緒に並んだほうがいいです。(横浜駅からの整理券は、その場にいない人の分は貰えないです)

交通費は浮くし、帰りも購入証明など一切不要と、良心的。帰りのバスで、サービス向上のための、簡単なアンケートが配られたので、もちろん協力ネ^^。時間的に余裕がないとだめだけど、結構楽チンでしたヨ^^。お目当てのショップで、トップスをGETして、即効戻り(*^^)v

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドマリーナ
http://www.31op.com/yokohama





Sponsored Link



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 5

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
夫々素敵な写真に撮れてますよ。良い写真です。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-17 14:29) 

Aちゃん

0円ていいね~

by Aちゃん (2015-05-17 16:28) 

駅員3

山下公園の写真、素敵ですね!
0円バスは知りませんでした(^^;;
運営費はどのように賄っているんでしょう?
by 駅員3 (2015-05-17 17:56) 

デルフィー

無料は嬉しいですね~♪
by デルフィー (2015-05-17 19:27) 

唐津っ子

0円バスは、いいアイデアですね。
出来ればGW期間だけでなく、継続してもらいたい。
by 唐津っ子 (2015-05-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。