SSブログ

ドリップコーヒーとしておいしいを目指す ジョージアヨーロピアン 体験したよ♪ [  飲料&アルコール]

たしか、届いた箱には「コーヒーセット」と書かれていて、
こんなカッコイイ器具、もってないし、チョット期待しちゃったヨ^^;。

027.jpg




013.jpg


コーヒーはコーヒーだけど・・・缶コーヒー4本でした~(笑


028.jpg


cats.jpg


しかも4本の缶コーヒーの他に、紙コップ、フタ、ストロー、スリーブ^^。
お店屋さん、できちゃいそうだよw


019.jpg


ドリップコーヒーとしておいしいを目指す、ジョージアヨーロピアンかぁ。
ドリップコーヒー派としては、こう言われれば一目置いちゃうかもw



023.jpg


025.jpg


043.jpg


045.jpg


折角なので、グッツを使ってウチカフェタイム~しました。
レッドは、甘さ控えめで、飲みやすかったですヨ^^♪

ジョージアヨーロピアンリシーズ 体験キット(5月31日〆切)
http://www.georgia.jp/european/kit/





Sponsored Link



nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 6

Kiki

これは期待しちゃいますね…^^
缶コーヒーも進化してますね!
美味しくなって手軽に飲めて嬉しいです!
by Kiki (2015-05-12 22:49) 

唐津っ子

最近、出社時のモーニングコーヒーは、これのブラックです。
美味しいこともありますが、いつまでたっても割引中なので(汗)
by 唐津っ子 (2015-05-12 23:02) 

pandan

最近の缶コーヒーよく出来てて
おいしいですね。
by pandan (2015-05-13 07:41) 

Aちゃん

ボトル型の缶コーヒーは美味しいよね。
でも私はたまにしか買わないけど(^^;
by Aちゃん (2015-05-13 08:42) 

デルフィー

美味しいコーヒーが手軽に飲めて良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-13 08:57) 

ryuyokaonhachioj

台風の強風が当たったんですね。その後は
如何ですか?心配です。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-13 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。