SSブログ

横浜デートや女子会で行きたい♪ カジュアルフレンチのお店 「フレンチーナ」/横浜ベイクォーター(1) [  レストラン&カフェ]

横浜ベイクォーターにある、フレンチーナ。
何度か、ディナーで利用したこともあったのだけど、
メニューが一新されたということで、先月試食会にお招きいただきました♪

IMG_2808.jpg


可愛い!ディスプレーが女心をくすぐる^^♪



IMG_2811.jpg





IMG_2820.jpg


店内に入ったら、ワインボトル、ドーン♪

ワイン好きにはたまらない、歓迎です^^。なんちゃって^^。


IMG_2831.jpg



中でも、「本日のワイン」(ボトル)は、今しか飲めないお店のオススメだとかで。

お値段(1本1500円)も、リーズナブルなんですよ^^♪

居酒屋でボトル頼んでも、この値段じゃ飲めないもんなーw


IMG_2838.jpg




でわでわ早速!通常はボトルのみ、という本日のワインを特別に、グラスで頂きました^^。

たっぷり、ありがとうございます~^^♪


IMG_2842.jpg

ポップオーバー(200円)


IMG_2846.jpg


ネーミングも可愛らしいし、ナニコレ~!

シュークリームに似たような生地で、中はしっとり。

バターと、はちみつは、お好みでネ。すぐなくなっちゃったよ・・。


IMG_2845.jpg

日替わり魚介のコンフィ(700円)


お魚はホウボウ。ふんわりした白身魚で優しいお味♪

ニンニクオイルが美味しくて、ワインがすすむ~~~っ!


IMG_2847.jpg

本日のカルパッチョ frenchnaプレート(999円)


超豪華なカルパッチョ!これは女心、わしづかみ。

しかもお値段も可愛い^^。このボリュームなら、また必ず頼むわ^^!



IMG_2853.jpg


IMG_2852.jpg


ちなみにこの日のお魚は・・・・

ムール貝、天使のエビ、アジ、イサキ、イカ、ホウボウ、サーモン[るんるん]

遂に天使まで来たヨ~^^。この後、まだまだ続きます^^☆





Sponsored Link



nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 6

よーちゃん

な、なんてオサレなーっ(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-05-08 07:10) 

デルフィー

わぁ~美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2015-05-08 08:50) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
果物にワイン他美味しそう~良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-08 21:21) 

唐津っ子

こういったお洒落なお店は敷居が高くて…
でも、お値段は以外とリーズナブルなんですね。
もうちょっと若ければ、行ってみるかも(笑)
by 唐津っ子 (2015-05-08 23:54) 

pandan

お洒落で楽しそう〜
by pandan (2015-05-09 08:25) 

がり

日替わり魚介のコンフィがおいしそう。
by がり (2015-05-10 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。