SSブログ

コスパ高い! 鎌倉シャツ×第一織物コラボ エアリーコート&パッカブルコート♪ [  ファッション]

初夏のような陽気で、急に半袖の人が出てきましたね・・。
でも先月は、右も左も、ベージュのトレンチ一色だったのです。
みんなこーゆー感じだったよ、という証拠写真ネ^^。


025.jpg





潜在意識的に、トレンチコートを探していたということです^^。

そして見つけた、鎌倉シャツのエアリーコートは、日本製の軽量コート。



065.jpg



しかも第一織物との、コラボ(ダブルネーム)商品なの。

第一織物とは、ラグジュアリーブランドに生地を供給している、企業です。




024.jpg



最高の生地ゆえ、手触りもしなやかで、着るだけでウキウキー♪

丈は身長166で膝上くらい(9号着用)でやや短いか、気にならない程度。

細身の作りで、中にシャツと薄手のカーディガンで限界w



066.jpg



ベーシックな形&カラーで、キチンと系も、カジュアルも系も得意。

スタイルを選ばないから、4月は毎日着てたよー。




062.jpg


着ると柔らかくフィットして、女性らしいシルエット^^。

体に沿うようなラインのよさが、ポイントかな~。



067.jpg



見る人が見たら、いいものだと分かる、というのも頷けます。

この高品質な日本製コートが、鎌倉シャツで12000円(税抜)♪

こりゃ今後のコラボも(あるらしい)、期待しちゃうわ~^^。


072.jpg




ちなみに、男性用もあります。

メンズはケース付きで、ネーミングは「ポケッタブルコート」。

気になる方は、オンラインショップをチェックしてみてくださいネ^^♪



メーカーズシャツ鎌倉株式会社

http://www.shirt.co.jp




Sponsored Link



nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 8

デルフィー

素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-05 08:05) 

唐津っ子

鎌倉シャツ、一度は着てみたいと思ってましたが,
最近はスーツ姿をする機会がほとんどなくて・・・(汗)
by 唐津っ子 (2015-05-06 00:04) 

DEBDYLAN

こちらでもトレンチ・コート来てる女性多かったです。
定番の服をお洒落に着こなせるってステキですね^^。
それにしてもコスパが素晴らし過ぎです!!

by DEBDYLAN (2015-05-06 00:30) 

ぴーすけ君

今年はトレンチの当たり年、トレンチが好きな人は
自分の欲しい感じの形デザインが少し安く買えるチャンスですよね~。
by ぴーすけ君 (2015-05-06 14:49) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日から、更新しますので宜しくお願いしますね。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-06 20:08) 

pandan

大人な感じがいいですね〜
by pandan (2015-05-07 07:24) 

マルちゃん

私も買いました♪
シルエットが本当に綺麗で小柄な私でも着こなせます(^^)

ベルトが結びやすくて、アレンジがしやすいです。
ホントにお買い得でした。
鎌倉シャツさん、太っ腹!

by マルちゃん (2015-05-10 17:59) 

sarisari

マルちゃんさん

わざわざ、コメントを残して頂き、ありがとうございます。
リンク先がなかったので、こちらへお返事を。

いいですよね、これ。小柄な方の方がむしろ、
丈感が、ちょうどよいのではないでしょうか^^。
ベルトも結びやすいですよね~^^♪
by sarisari (2015-05-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。