SSブログ

ニキビなどのプチ不調にも使える化粧水!オルビスORBIS「薬用クリアローション」 [beauty☆スキンケア]

冬のコートをクリーニングに出すか、出すまいか。
まだたまに肌寒かったりするので、キープしているけど、
ぶ厚いのはそろそろ、着ない・・・かなぁ。

服装も悩むこの時期、肌も揺らぐのか
鼻ニキビが出現し、目のまわりが乾燥で赤いの><。
化粧水「ORBIS 薬用クリアローション」を使ってみました。


IMG_2799.jpg


ORBIS 薬用クリアローション 180ml 1500円税抜
無油分、無香料、無着色、弱酸性、界面活性剤不使用


深海ブルーのボトルが印象的、ORBIS 薬用クリアローションは、
優れた浸透力で、有効成分を角質深部に到達させ、
ニキビ要因の根幹にアプローチするという、ニキビケアシリーズ!



IMG_2800.jpg


今回使用したのは、普通~乾性肌用の、しっとりタイプ。
肌はしっとりと潤いつつも、シャッキリ整い、スッキリとした使用感。
薬用だからかな?

ニキビがあると、悪化させないために、
その部分だけ、化粧を避けることもあるけど
これは逆に付けた方が安心すると言うか、
ケアしてる感あって、ピッタリでした。

100%オイルカット商品で、ニキビがあっても安心して使えます。




IMG_2778.jpg


透明のフィルムに包まれて衛生的。

簡素なパッケージで、環境配慮されています。
外装には、成分詳細が書かれています。



IMG_2780.jpg


中には、再生紙の説明書が入っていて、
使う人の立場に立った、とても親切な設計です。

そんな所も気に入ってるのか、
我が家ではオルビス、家族が愛用中。
詰め替え用が充実していて、リピートしやすいのかもね。



IMG_2792.jpg


こちらは小さい「ORBIS 薬用クリアローション」が入ってる
オルビス薬用クリア トライアルセット(1200円税抜)。

3週間程度使える、旅行にもピッタリのセットで、
ローションの他、モイスチャーと、ウォッシュが入ってます。
ラインで使ったら、やっぱり肌の反応が早い!
毎日使ったら、ニキビパワーが弱まって、肌が整ってきました。

旅先で、たまに化粧水を忘れたりして買うけど
これがコンビニで買えたら、絶対指名するわー。
これなら、旅から帰っても使えるもんね。



Blingのモニターに参加中



Sponsored Link



nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 54

コメント 4

ryuyokaonhachioj

今日も、遅くなったんです~
時折雨が降る天気で湿気があるようで・・・
なんか、仕事がはかどらなかったです。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-20 22:14) 

pandan

安心して使えるって良いですね〜
by pandan (2015-04-21 07:50) 

デルフィー

ちょっと肌が荒れ気味です;;
これ良さそうですね~♪
by デルフィー (2015-04-21 08:55) 

駅員3

もうそろそろ冬物はクリーニング出さないとですね!
by 駅員3 (2015-04-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。