SSブログ

乳酸菌発酵でおいしい! 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ/サントリー [  飲料&アルコール]

4月14日新発売「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」550ml×6本、サントリーから頂きました。

先行体験で少し前に届いていたんですが、UP遅くなってスミマセン☆


038.jpg


無題.jpg


今ニュースでも話題になっている、飲料。

一時出荷停止とも言われているけれど、18日横須賀には在庫があったとかで。

我が家は気に入って1ダース購入済みw




「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」は、

南アルプスの天然水で作った、ヨーグルト味のドリンク!

水だと思って飲んだら、凄くビックリしますよ。



042.jpg



私も飲んでみたけど、ほのかなヨーグルト味で、甘すぎず、口に残りません。

サラリと飲めるから、ちょっとジュースが飲みたい時に、ちょうど良いのw

天然水はオレンジ味も好きだし、ヨーグルト味も好き~☆



「サントリー南アルプス天然水」詳細はこちら





Sponsored Link



nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 4

pandan

これ売れてるんですよね〜
気になっています。
by pandan (2015-04-19 08:37) 

デルフィー

今話題の~ですねw
興味あります♪
by デルフィー (2015-04-19 08:42) 

唐津っ子

なんとか商法じゃないかって話題のやつですね(笑)
でも、流行りものに弱い私なので、見つけたら買ってしまいそう(汗)
by 唐津っ子 (2015-04-19 23:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
べ二シジミは草原などにいるでしょう。綺麗な色ので
目につきやすいよ~。探して下さい。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-20 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。