SSブログ

JR九州ファーム「うちのたまご」で TKG(たまごかけご飯)を楽しみました /JR九州(6)

気付けば、全部オレンジ色!
元気になれそうなお土産を、頂きました。

IMG_2694.jpg


cats.jpg


JR九州ファーム「おうだのみかんジュース」は上品で、スッキリとした甘さ。
当たり前だけど、濃縮還元のジュースとは全然違って、
ストレートに美味しさが伝わってきますね。



040.jpg


こちらも、あまい、あまいwwww



048.jpg


うちのたまごは都内だと、羽田空港や新宿・赤坂などで、
また福岡県内のレストランや、JR九州「ななつ星in九州」でも提供中。
通信販売もあるので、遠方の方も購入できますよ。

都内で購入したい方は、羽田空港、東京ソラマチに行った時がチャンス!
詳細は、リンク先でご確認ください→☆





Sponsored Link



nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 3

デルフィー

元気になるオレンジ色♪
美味しそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-04-18 08:34) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
卵かけご飯美味しいですよね。元気も出るし・・・
あのサギ大きいですよ・・・びっくりしました。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-18 11:59) 

唐津っ子

うちのたまごは、結構な値段がするんですか?
ヨード卵光でも手が出ないのに…
by 唐津っ子 (2015-04-19 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。