SSブログ

荒れた唇を補正してなめらかに。魅了する唇の秘密はコレ♪ [  メイク&コスメ]

春が来たかのような、ラブリーパッケージ。
箱を眺めているだけでも、なんだか嬉しくなっちゃう♪

IMG_1680.jpg


IMG_1703.jpg


中身はこちら。
潤いを越えて、魅了する唇に導いてくれるという「密着パック口紅」
2015年1月2日新発売 

ケサランパサラン スムースリップス(口紅)と、
ケサランパサラン スムースリクイドリップス(液状口紅)。
どちらも同じ、ピンク系のCO1色です。



IMG_1691.jpg
ケサランパサラン スムースリップス 2,800円税抜 (C01色使用)


IMG_1697.jpg

ケサランパサラン スムースリクイドリップス2,800円税抜 (C01使用)


cats.jpg


早速使ってみました。
左半分が固形のみ、右半分がリキッドのみ。
固形の方は、しっとりと潤う感じで、リキッドの方はぷるんぷるんと、
実際の仕上がりは、全然違うんだけど、写真がイマイチ~(笑

普段通り、リップクリームなしで、使ってみたけど、
荒れによる凹凸をなおすという、補正力で
つるんとなめらかに潤うから助かったよ。

なお、私の唇の皮むけは、
唇の表面に接着させて、固定されているのだそうです。
そんなスゴイ事が起こっているとは・・・・。







Sponsored Link



nice!(41)  コメント(7) 

nice! 41

コメント 7

むっち

お揃いです~♪
春っぽい感じでいい色ですよね。
by むっち (2015-03-01 20:07) 

がり

こんなに素敵だと、箱捨てるの勿体なくなっちゃいますね。
春色のきれいなピンクのリップ、いいですね。

by がり (2015-03-01 21:01) 

pandan

箱可愛い〜
春の色ですね。
by pandan (2015-03-02 07:48) 

デルフィー

春らしい素敵な色ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-03-02 09:13) 

Aちゃん

箱もリップも春らしくていいね。
by Aちゃん (2015-03-02 15:28) 

ナラ♪

春らしい色。
sarisariさん、肌が綺麗で色も白いので、
口紅の色が映えますね。
by ナラ♪ (2015-03-02 21:11) 

youzi

これは気になる口紅ですね。
唇がカサカサになってしまうので、
それだけでも、貧乏くさくなってしまうんですよね。
by youzi (2015-03-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。