SSブログ

【2/28現在】 満開? 2015三浦の河津桜(2) [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

先週1~3分咲きだった、三浦の河津桜。
たったの1週間で満開とな?!はや~い@@。


IMG_1557.jpg


IMG_1561.jpg


IMG_1572.jpg


IMG_1574.jpg


IMG_1567.jpg

土曜日はお月様も出ていました。

IMG_1575.jpg


IMG_1568.jpg

ここに来ると、みんな写真撮るのに夢中ネ^^;。

IMG_1583.jpg

京急のキャラクター、けいきゅんと、三浦?のキャラクターで、みうらん。

みうらんは、お尻に青首大根が刺さっているのかしらん・・・(笑


IMG_1590.jpg

「三浦海岸駅」看板は、今年も桜versionでピンク色。

ハルガキタヨ、お待たせ~^^♪







Sponsored Link



nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 9

DEBDYLAN

夜桜
飲みたくなっちゃいます^^;
by DEBDYLAN (2015-03-03 00:11) 

ゆうのすけ

やっぱり私は 夜桜の方が好きですね!^^☆
ソメイヨシノの白っぽさと違って ライトアップされると柔らかなピンク!ほんわり明るく感じますね!✿
。。。まだ梅も見に行けてないです。。。^^;

by ゆうのすけ (2015-03-03 00:14) 

デルフィー

お~あっと言う間に満開になりましたね!夜桜キレイ~♪
by デルフィー (2015-03-03 09:00) 

Aちゃん

ぉおっ~綺麗だね~
桜を見ると宴会したくなる(^^;
けど、まだ寒くて風邪引くなw
by Aちゃん (2015-03-03 16:29) 

足立sunny

駅を降りたらこの桜がお出迎えというのは嬉しいですね。
by 足立sunny (2015-03-03 18:40) 

youzi

河津桜、とてもキレイですね。
by youzi (2015-03-03 22:25) 

唐津っ子

考えたら、もう3月ですものね!! 春はすぐそこ(嬉)
by 唐津っ子 (2015-03-04 01:20) 

ryuyokaonhachioj

河津桜の花が素敵に咲いてます。
夜桜の風景良いですね。行って観たいですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-04 09:58) 

がり

え~、桜ってもうこんなに咲いてるの??
やはり本物の桜は美しい!!
by がり (2015-03-04 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。