SSブログ

ウマイのに糖類・プリン体・人工甘味料ゼロ!キリン 氷結ZERO [  飲料&アルコール]

お酒は好きだけど、健康にも気をつけたい。
でも美味しくなくちゃ、やだ。そんなワガママに答えてくれる、
新発売キリン「氷結ZERO」を、飲み比べてみました♪


008.jpg

氷結ZERO 350ml オープン価格


糖類・プリン体・人工甘味料ゼロの新商品、キリン「氷結ZERO」

「健康機能だけじゃなく、おいしいものが飲みたい」方のニーズに応えて開発





069.jpg

グレープフルーツ(果汁4,2%、アルコール6%)


グレープフルーツの氷結ストレート果汁の増量。植物由来の甘味料のみ使用し、

グレープフルーツ果汁の爽やかさと、すっきりした飲みやすさが特徴


真っ先に飲んだ、氷結ZEROグレープフルーツ。
喉にぶつかってくるような、強めの炭酸で飲みごたえあるわー^^。

普通に美味しいので、思わずパッケージ再確認する。
「あれ?ZEROだったはず?・・・・美味しいけど?」
・・・このおいしさが、ZERO系進化なのか。


039.jpg

期間限定 アセロラ(果汁0,7%、アルコール5%)


アセロラの氷結ストレート果汁使用。植物由来の甘味料のみを使用し、

アセロラの甘酸っぱさと、すっきりした飲みやすさが特徴


このシリーズ、どれも期待を裏切らない味だなぁ・・・。
こちらは、アセロラジュースを、お酒で割ったような味?
しかも喉を突く炭酸で、満足感が大きい!

アセロラフレーバーは期間限定なのかー。
定番でもよいくらい美味しいです~☆



008.jpg

シチリア産レモン(果樹4,2%、アルコール6%)


シチリア産レモンの氷結ストレート果汁の増量。植物由来の甘味料で実現した、

レモン果汁の爽やかさと、すっきりした飲みやすさが特徴


レモンはスッキリしておいしいけど、シンプルな味だけにお酒感が・・・。
好みだけど、やっぱりグレープフルーツの方が、好きだなー♪

どれも、甘さが口に残らないのが好印象。
トリプルゼロの安心感で、夜遅く飲む時は、選んでしまいそう~。
やっぱり美味しいのが一番だネ^^。



PR by BLOGTIMES

ブログタイムズ



Sponsored Link



nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 8

唐津っ子

私は梅酒やチューハイのアルコールフリーと普通のジュースとの区別がわかりません(汗)
by 唐津っ子 (2015-02-26 23:59) 

Aちゃん

0%って、流行ってるみたいだけど、前にビール系の0%を買って飲んでみたけど薄くてマズかった(^^;
これは、どうなのかな?
by Aちゃん (2015-02-27 00:21) 

ゆうのすけ

あまり呑まないんだけれども ちょっと気になりますね。アセロラやレモン系は好きなんですよ!^^☆後味が残らないドライな感じだと嬉しいですね。^^♫~
by ゆうのすけ (2015-02-27 03:14) 

デルフィー

自分もあまり呑みませんが美味しそうです~♪
トリプルゼロなのが嬉しいですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-02-27 09:56) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
何か、新酒が出来のかな?缶を見ると美味しそう
だけど~
私は、飲めないので残念なんだ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-27 09:58) 

駅員3

へ〜、これダイエット中の僕に良いかも!
早速試してみよ(^ー^)ノ
by 駅員3 (2015-02-27 13:37) 

DON

最近 この手のチューハイ
8%以上ばかり呑んでましたが
先日 コレ飲んだけど 普通に旨かったです(;^ω^)
by DON (2015-02-27 22:38) 

pandan

おいしそう〜
これからの季節スッキリと飲めそう。
by pandan (2015-02-28 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。