SSブログ

【2/21現在】1~3分咲き 2015三浦の河津桜(1) [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

三浦の河津桜。
先週駅前でつぼみだったから、まだ早いのは分かっていたけど、
少し咲いているかな?と、21日夕方に見てきました♪


IMG_1428.jpg


IMG_1424.jpg


IMG_1427.jpg


IMG_1432.jpg


探せば咲いている花も!
でも全体的には1~3分咲といったところ。
つぼみのボリュームの方がまだまだ、多いなぁ。
ちょっとまだ早かったかぁ。

ここで河津桜や菜の花を見ると、寒いなりにも、
春が近付いている事を実感します。
満開が待ち遠しー・・・^^。






Sponsored Link



nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 8

唐津っ子

明日からまた暖かくなりそうですね!! 春はもうすぐそこに(嬉)
by 唐津っ子 (2015-02-22 00:47) 

pandan

結構咲いていますね〜
春も近いですね。
by pandan (2015-02-22 08:13) 

デルフィー

咲き始めてますね~♪
これから楽しみですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-02-22 09:27) 

DON

毎年 ここに行きたいと思いつつ
期末なので なかなか行けません・・・(・・;)
by DON (2015-02-22 13:54) 

ryuyokaonhachioj

sarisariさん河津桜の花、咲いてて良かったよ~
一足早い春を・・・味わった感じでしょう。
もうじき・・・そこで満開の花見ができるよ~~✿
by ryuyokaonhachioj (2015-02-22 16:23) 

Aちゃん

チョッと早かった感じだね。
これからは花見の季節になるね。
私は花より団子だけどね(^^;
by Aちゃん (2015-02-22 21:50) 

DEBDYLAN

今週は暖かいみたい。
一気に咲くかもしれませんね^^。

by DEBDYLAN (2015-02-22 23:11) 

youzi

河津桜、咲き始めているんですね。
18日間に北京に電話した時に桜の話題になり、
3月末くらいから4月初めかなと話をしたんです。
河津桜の事をすかっり忘れていました。

by youzi (2015-02-23 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。