SSブログ

ワンランク上のハワイ旅行に、クオリタで行きたい [  情報&お知らせ]

ハワイに行きたいと調べていたら、クオリタという
上質な旅、ワンランク上の旅行を扱うサービスを発見!
今までにない、ユニークで、行き届いたサービスが特徴の模様。

■ 空港ラウンジが使える
■ 往復宅配サービス利用可、手ぶらOK
■ 空港から専用車(リムジンなど)で送迎
■ 旅先で雨が降ったら、ゴメンネ、とキャッシュバック
■ クオリタ専用の綺麗なラウンジで休憩OK などなど・・




クオリタとは、通常のパッケージサービスでは提供できなかった

「こだわり」と「上質なサービス」を提供するブランドです。



無題.png




無題1.png


中でも気になったのはえらべる朝食、サービス。
スゴイよ~宿泊していないホテルでも、朝食できるのだとか!
食いしん坊にはたまらないね。

無題4.png


コチラ、まるでホテルみたいだけど、
実は自由に利用できるクオリタ専用ラウンジ
清潔感あって落ち着いて、疲れも癒えそうですね。

一日一回連絡してくれる、日本語コンシェルジュサービスも特徴のひとつ。
ワガママな旅を満喫して、分からない事はコンシェルジュに。
ハワイでおもいっきり遊んで、胃袋を満たす旅をしてみたい!



無題3.png


クオリタについて詳しくは、下記動画をチェックしてみてください
■ 動画5分Ver.   http://goo.gl/mWljrL 
■ 動画30秒Ver.   http://goo.gl/Q2zPNO

[ひらめき]現在お得な、春のキャンペーン実施中
クオリタの旅が、いつもより少しお安く体験出来るチャンスです。
春&夏休み、GWなど、人気の出発日は早めの予約を!
詳しくはこちら→ http://goo.gl/E1vIr0








Sponsored Link



nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 10

pandan

いいな〜暖かいハワイに行きたいです。
by pandan (2015-02-18 07:55) 

デルフィー

ハワイ、良いなぁ~(*´∀`*)
by デルフィー (2015-02-18 09:07) 

ryuyokaonhachioj

sarisariさん治した傘はやっぱ持たないのかな?
朝食を食べて見たいよ、食べたことないから~
by ryuyokaonhachioj (2015-02-18 10:53) 

Aちゃん

豪華な旅行、誰か連れてってくれないかな?(^^;
日本の羽合(はわい)になら行けそうだけどw
by Aちゃん (2015-02-18 18:28) 

ゆうのすけ

私もどこかへ出掛けて 現実逃避したいです!^^;
by ゆうのすけ (2015-02-18 21:59) 

DEBDYLAN

ハワイ行きたいです~^^;

by DEBDYLAN (2015-02-18 22:23) 

唐津っ子

先ずはお金を貯めないと…(汗)
by 唐津っ子 (2015-02-18 23:06) 

駅員3

へー、ワンランク上のサービスが受けられる・・・いいですねぇ。
そんな旅行してみたいなぁ(^^)
by 駅員3 (2015-02-19 07:38) 

ナラ♪

ハワイでゆっくりしたいです。

でも、貧乏性のナラ。
時間だけ過ぎていくのは、
勿体ないような気がするんです。
by ナラ♪ (2015-02-19 18:29) 

がり

上司の娘がハワイで結婚式するので
今行ってるので、私は日本で羽を伸ばしています。^^
by がり (2015-02-20 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。