SSブログ

Vゾーンケアしてみた!電動トリマー付き2WAYカミソリ!シック「ハイドロシルク トリムスタイル」 [  ボディ&ヘアケア]

プールに行くので、ビキニラインをケアしてみました。
コレ、敏感肌用シェーバーと、毛量を揃えてカット出来る電動トリマーで
Vゾーンをとことんキレイにできるそうな・・・。


057.jpg

シック ハイドロシルク トリムスタイル(本体、替え刃、電池)



063.jpg


上下で2WAYになってるんだ。

上がシェーバーで、下が電動トリマー。

トリマーもウォータープルーフ設計で、お風呂の使用OKとか。




064.jpg


シェーバーの方は、水に溶けると溶けだすモイスチャー美容ジェルと、

よく剃れる5枚刃、が特徴です。





071.jpg


早速付属の電池1本入れて、使ってみました。

電気トリマーの見た目は、まるでバリカンみたいだね^^。

スイッチを入れると、ブォーン!とひげそりのような音がします。



076.jpg




電動トリマーのアタッチメントは、4段階調節可能。
先に好みの長さにカットし、ボリュームを整えた後、
シェーバーで処理するという、流れです。

毛量多くない私は、トリマーには興味がなかったんだけど、
一番長い6mmにセットして、気になる部分だけカットしてみたら、
余計な毛がなくなって、スッキリ・・・('_')
こういうので意外と、キレイになるもんだね~。

一方カミソリは、肌にフィットして使いやすく、
水に濡れると溶けだしてくるジェルで、肌に優しく、キレ味抜群!
安心して使えるのがよかったです。

女性にとってムダ毛は、量もさることながら
その「1本」が、致命傷なわけで・・・。
ザンネンなヒトにならないために、頑張るのです。









Sponsored Link



nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 3

デルフィー

ほぉ~良さそうですね♪
残念な人にならないように頑張らなくちゃですね(〃∇〃)
by デルフィー (2015-02-23 18:49) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~sarisariさん・・・
シェーバーは、男も使えるのかな?
何か良く剃れそうだからよ~

by ryuyokaonhachioj (2015-02-23 20:02) 

しきみ

お風呂で使えるというのは、ポイント高いですね。
夏じゃなくても、やはり気になりますしw
by しきみ (2015-02-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。