SSブログ

元はオリーブの種?! オリーブ ブレスレット♪ [  日々のコト]

ヒント① ○○県最大の島。
ヒント② 島に、セブンイレブンがあったそうな。
ヒント③ 主な産業は観光業の他、醤油、佃煮、そうめん、オリーブ


ここはどこでしょう
0533.jpg


053.jpg


小豆島!全然分からなかったー@@。


052.jpg




お土産に、オリーブブレスレットを頂きました。

普通にテプラ貼ってあって、手作り感満載www


055.jpg




結構不揃いだから、
オリーブの種を加工してるんじゃないかなーと?
これはなかなか、付けている人、いないでしょー^^!

軽くていいけど、かなりデカかった。
はずれはしないけど、デカすぎて気になる・・(笑
でもウッディな感じが好き。ありがとう。

写真を数枚借りたけど、めちゃいい所なんだね~。
特にエンジェルロードが、美しい!
これは見に行かねば!



076.jpg

小豆島オリーブ公園


077.jpg

小豆島オリーブ公園


078.jpg

二十四の瞳映画村


079.jpg

エンジェルロード(干潮になると砂の道が現れる!)








Sponsored Link



nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 7

Aちゃん

オリーブで小豆島かなー?
と思ったら当たった~
でも島の形は全く知りませんでした(^^;
オリーブブレスレットなんてあるんだね。
by Aちゃん (2015-02-16 01:27) 

pandan

小豆島〜いいところですよ〜
by pandan (2015-02-16 08:20) 

ソニックマイヅル

小豆島、一度は行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-16 09:30) 

デルフィー

小豆島、良いですね~
自分も1度は行ってみたいなぁ~
by デルフィー (2015-02-16 09:37) 

唐津っ子

オリーブオイルは好きですが、小豆島には行ったことがありません(汗)
by 唐津っ子 (2015-02-17 00:29) 

ryuyokaonhachioj

オリーブと思ってた~24の瞳でも有名でうよね。
小豆島・・・良いところのようです。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-17 09:37) 

ぴーすけ君

CMで「あずきしま」って読んじゃうのありましたよねw
by ぴーすけ君 (2015-02-17 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。