SSブログ

根元からふんわりまとまった パンテーンエクストラボリューム [  ボディ&ヘアケア]

俗に言う、猫っ毛ってやつで、すぐペシャ・・・・。
髪のボリュームが気になって、使ってみました。



IMG_1380.jpg
パンテーン エクストラボリューム シャンプー /コンディショナー各190g


根元からハリコシを取り戻す、大人のボリュームケア
弱ってきた髪に、ふんわりボリュームと自然なハリツヤを取り戻します。
浸透性保湿成分プロビタミンB5配合処方。
弱った髪の芯まで届き、潤いを与えます。


IMG_1383.jpg


IMG_1387.jpg
シャンプー


IMG_1384.jpg
コンディショナー




IMG_1377.jpg



シャンプーは泡立ちがよく、コンディショナーは濃厚!
どちらも、フローラルフルーティな香りです。
仕上がりは、さらさらふんわり。

ボリュームを出すには、乾かし方も大切!
美容室でよく言われるけど、毛の流れに逆らって乾かします。
使うまでは半信半疑だったけど、根元にハリが出たのか
僅かにボリュームが!!!

アウトバストリートメントなしで、試してみたけど
パサパサの髪もしっとりまとまった!!!
ハリコシ欲しい方や、ボリューム欲しい方によさそうです。








Sponsored Link



nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 44

コメント 6

デルフィー

良さそうですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2015-02-14 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。嫁さんに薦めてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-14 10:01) 

Aちゃん

猫っ毛、チョッと憧れます。
私の髪はバリカタなので(^^;
by Aちゃん (2015-02-14 13:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~~
今日も、陽が当たってけど冷たい風が
吹いてたよ~・・・。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-14 17:34) 

がり

根元からふんわりボリューム
まさに今の私が必要としている商品かも。
by がり (2015-02-14 23:05) 

DEBDYLAN

ふんわりさせたいです^^;

by DEBDYLAN (2015-02-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。