SSブログ

細胞レベルに着目した高機能美容液 アルビオン エクラフチュール [beauty☆スキンケア]

沖縄県渡名喜(となき)島の「リュウキュウガネブ」に、
アマゾンの源流でのみ育つ「クパスバター」・・・。

これら、厳選した植物から抽出した美容成分を、
50ナノメートル(=0,00005ミリ)という小ささと、柔軟性で、
効率的にお肌に届くよう開発した美容液、だそうです。



IMG_1317.jpg
アルビオン エクラフチュール 40ml 10,000円税抜




「肌をすこやかに整える」というもっとも根源的なお手入れを研究し、
細胞レベル(角層内のこと)まで着目して完成した、高機能美容液。

うるおいをあたえることで、外部環境から肌を守り、
肌を積極的にサポートすることで、ベストなコンディションに導きます。





IMG_1320.jpg


まずデカイ!容量たっぷり、40ml入り^^♪
これだけ沢山入っていたら、惜しみなく使えるわ^^。

周りは透明のプラスチック、中は銀色?
二重構造になっていて、中身がガッチリ守られている感じ。
ただ反射して、自分が写りこんで・・撮影向きではないです(笑



IMG_1326.jpg


IMG_1323.jpg



エクラフチュールは、洗顔後すぐに使う美容液。
少しにごりのある、みずみずしく、サラサラの液体、
まるで化粧水のような、テクスチャ。

香りは・・・ほのかで・・・何だろう?
フローラル系?フルーツ系?なんだか心地よい。
植物由来の香りもあるんだろうけれど、香料入です。


IMG_1329.jpg



個人的には、香りと付け心地が良さが、気に入ってます。
浸透力があり、後に使う化粧水や乳液の入りがいい感じ。
角質まで届いているのかな~(^-^)

ふっくらとしたきめ細かい、ハリのある肌の
輝く未来(=エクラフチュール)私も目指したい^^。




株式会社アルビオンのモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Sponsored Link



nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 46

コメント 5

駅員3

いいものは、良い表情をしているのは、何にでも当てはまると思います。
このボトルも当てはまりますね。
とても素敵で、如何にも効果ありそう(^^)
by 駅員3 (2015-02-04 08:07) 

デルフィー

ほぉ~良さそうですね(*'ω'*)
ボトルも素敵♪
by デルフィー (2015-02-04 08:34) 

pandan

ボトルも素敵ですね〜
by pandan (2015-02-04 09:41) 

ryuyokaonhachioj

そう~今年はじめての菜の花を見ました。
寒いので何か元気がないような感じでしたよ~
今日も、天気良いだろうから散歩に行こう~。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-04 10:53) 

ナラ♪

浸透力があるのは、いいですね。

それにボトルも素敵です。
見た目がいい(高級感ある)と、
何かテンション高くなりますよね。

by ナラ♪ (2015-02-05 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。