SSブログ

ビックな太陽 サンセットタイム♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

土曜日の、横須賀津久井浜。
日没にはまだはやい、15時だっていうのに・・・。
オイオイ、もう沈むのかよ・・・涙


069.jpg



日曜は、神奈川マラソンを見に、スタートの磯子駅へ。
駅にはゼッケン付けたまま、うろうろしている人が沢山いて、
マラソン嫌いで走らない人もいるんだ?と思ったけど
既に走り終わった人達ね・・・(笑

11時半にスタートと聞いていたから、スタート付近で
ソネブロの、よーちゃんさんを探したんだけど・・
ナスビGETならず・・・残念でした。

急いで、12時開始、習字の新年会・・・
本郷台の粋活(いきいき)へ。

cats.jpg


今までは2000円、
今年は2500円のコースということで
どこが500円UPか?みんなでワイワイ考えながら頂く。

刺身が厚くなった?と言う人もいたけれど、
まさかね~そんな芸細かい?!
お寿司の「うに」じゃない~?☆




102.jpg


続いて、別件でみなとみらいへ。
まるまる太ったカモメが~見える^^?



100.jpg


097.jpg


関内駅南口も、いつのまにか、ベイスターズ仕様だったんだね。
今日やっと気付いたわ。






Sponsored Link



nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

DEBDYLAN

我が家も西側が山なんで、
コノ時期は15時過ぎると太陽が見えなくなる・・・
で、寒くなるんすよ^^;

by DEBDYLAN (2015-02-03 00:29) 

デルフィー

なすびさん発見ならずでしたか~残念w
お料理美味しそう~♪
by デルフィー (2015-02-03 08:22) 

ryuyokaonhachioj

sarisariさん日曜日は忙しかったろ~
神奈川マラソンを見たり、習字の新年会に・・・
寿司が美味しそう、満足かなあ~
昨日は冷たい風で寒かったよ・・・。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-03 10:45) 

唐津っ子

ねぐらと職場の往復ばっかりなので、なかなか足を伸ばすことが…(汗) ぶらっとしたいのは山々なんですが(汗)
by 唐津っ子 (2015-02-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。