SSブログ

セブンイレブンでお菓子が貰える!無料Wi-Fiサービスに接続して参加しよう♪ [  ショッピング♪]

セブンイレブンの無料Wi-Fiサービス、
セブンスポットに接続が、アツイよ!
近くに3店舗ある人は、とりあえずラリーしましょう。



無題2.jpg

オススメは、こちら。グリコの~方は、中にルーレットが2つあります。
忘れずにスクロールして、チェックしましょう。





■ スター・ウォーズ反乱者たち(スタンプ3個集めた人先着10000名/キシリトールガム)
無題1.jpg

ここで言うスタンプ3個、というのは、3店舗まわって、
Wi-Fiに繋げてスタンプ押してね、という事です。1日3店舗でもOK。
※一部店舗は、Wi-Fiサービスを行っていないのでご注意を。




■ 妖怪ウォッチルーレット(抽選46662名/ポッキー)
無題3.jpg

何度もハズレたから、「抽選」の間違えかと思うけどね^^;。





■ 幸せのおすそわけルーレット(抽選20000名/アーモンドピーク)
無題4.jpg

興味のある方は、買い物のついでにでも、やってみてネ^^。
アーモンドピーク以外は、回収済みー☆







Sponsored Link



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

デルフィー

へ~良いですね♪
こちらはまだ店舗数少ないんですけど(^_^;)
by デルフィー (2015-02-05 09:16) 

Aちゃん

私は自宅をWi-Fiにしようと思ってます。
今ADSLなんだけど、回線が良く途切れるんだよね(^^;
by Aちゃん (2015-02-05 14:39) 

ryuyokaonhachioj

ほ~セブンイレブンでVTチョコでも良いな~
でも機器が対応してないかも?残念・・・。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-05 16:10) 

DEBDYLAN

試してみます^^。

by DEBDYLAN (2015-02-06 22:44) 

がり

Wi-Fi お店に申し出なくてもつながるのかなぁ。
by がり (2015-02-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。