SSブログ

悩んでないで、会いに行ってきなよ [  情報&お知らせ]

開始18秒、すすんでお手伝いをしている主人公にカンドー。
だってコツコツお小遣いをためて、大切なあの人に、
会いに行くというのだから・・・。








空港は、悲しい思い出も多いです。
二度と会えなくなるわけではないけれど、
ひとまず別れだと思うと、悲しくて仕方ないんですよ。
だから送るのも、送られるのも苦手。

もし今、遠くに会いたい人がいるなら、
可能な限り、会いに行った方がいいと思う。
会いたい、その気持ちを大切に。
そして後悔しないように。

ジェットスターなら
会いたい人に、会いに行ける。







Sponsored Link



nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 5

デルフィー

健気ですね~(*´ー`*)
by デルフィー (2015-02-01 09:27) 

がり

何かに向かって一途になれる情熱を取り戻したいなぁ♪
by がり (2015-02-01 21:36) 

Aちゃん

飛行機も最近乗ってねぇな(^^;
by Aちゃん (2015-02-02 00:07) 

pandan

かわいい〜
by pandan (2015-02-02 08:22) 

今造ROWINGTEAM

これ見た~!
感動しましたよね~♥
by 今造ROWINGTEAM (2015-02-03 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。