SSブログ

2015年最強紫外線対策☆ 日焼け止め用乳液 ランコムUVエクスペールXL BB [  メイク&コスメ]

紫外線の中でも、雲を通過して、
肌のより深い層、“真皮”まで攻撃してくるものがあるんです。
それが、ロングUVA

例えば日焼け止めを塗ったのに、日焼けした事ありませんか。
それは紫外線の約75%を占めている、ロングUVA対策が、
出来ていなかったからかも、しれません。


IMG_1354.jpg

ランコム UVエクスペールXL BB 5,500円税抜 30ml SPF50 PA++++

ロングUVAと呼ばれる長波長UVAや、大気汚染から肌を守ります。高いUV防御力とスキンケア効果を両立。肌のくすみを軽減する作用を持つ独自のテクノロジーが、美しく健康的な本来の素肌力を引き上げます。軽やかで非常に心地のよいテクスチャです。



IMG_1364.jpg
お色はベージュというよりも、グレー寄り


IMG_1365.jpg
クリームファンデーションのような、しっとりとした付け心地



IMG_1367.jpg
手の甲全体に塗布。伸ばすと自然なお色です


写真は再現できなかったけど、
仕上がりはツヤ感があり、しっとりします。

私はファンデーションの前に、メイク下地として使っているけど、
カバー力があるので、これだけで簡単に済ませてもOK。
BBとして使う時は、お粉をはたくと落ち着きそう。



IMG_1359.jpg
無くさないキャップ^^。


IMG_1355.jpg
バラがポイント


IMG_1356.jpg
安心の日本製



ロングUVAから守ってくれる心強い 
ランコムUVエクスペールXL BB。

軽やかさや、滑らかな使い心地はそのままに
潤い透明感、ハリ感のある素肌に導いてくれます。
乾燥しないのも、ポイント高し!!!







Sponsored Link



nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 43

コメント 4

唐津っ子

夏だけじゃなく、この時期から紫外線の心配をしないといけない、女性は大変ですね!!
by 唐津っ子 (2015-01-31 00:24) 

pandan

そろそろ紫外線も気にしないとですね。
by pandan (2015-01-31 07:42) 

デルフィー

日本製なので安心ですね~♪
しっかり紫外線ブロックしないとですね!
by デルフィー (2015-01-31 08:27) 

ken

日焼けにロングUVA対策も必要なのですね、
色々と良い商品が出てきますね・・・(^O^)
by ken (2015-01-31 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。