SSブログ

ソフトマットな付け心地で、見たまま発色!ルナソル ステインカラーリップス [  メイク&コスメ]

付けた瞬間「この赤好き」と思った!
鮮やかな発色なのに、肌に馴染んでナチュラル。
落ち着いた赤だから、普段づかいできます。



IMG_1342.jpg
ルナソル ステインカラーリップス 全7色 3000円税抜
2015年1月16日新発売


バレリーナの凛とした立ち姿にインスパイアされて作られたリップ
唇本来の質感のまま、色だけ染め上げるような、新感覚リップカラー誕生


[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




唇に密着する、かなりマットな質感。
これは唇が滑らかに整ってないと、少々使いにくいかな~。
そういう事から、お化粧ベタの人よりも、上級者向けの口紅だと思います。

でもマットな唇って、浮ついてなくて、カッコイイ。
「普段の飾らない自分」て感じなのに、存在感抜群。




IMG_1333.jpg


IMG_1351.jpg
01プリマレッド色使用。これがめっちゃイイ色!



見たままのカラーが、そのまま、ひと塗りで色づきます。
肌を明るく見せてくれるし、存在感しっかり。

発色がよく肌馴染みのよい色!
マットだからか、色落ちしにくい!
寒い日だったけど、乾燥を感じることもなかった!

ただ下唇が激しく「皮むけ中」という事もあってか
自分には若干、マット過ぎるような感じ・・。
グロスをのせたら、ジャストフィットかも~☆









ルナソル ステインカラーリップスについて詳しくはこちらから


Blingのモニターとして使用しています



Sponsored Link



nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 42

コメント 6

駅員3

「赤」というよりも「朱」といった趣の素敵な色ですね。
by 駅員3 (2015-01-29 07:15) 

デルフィー

素敵な色ですね~♪
by デルフィー (2015-01-29 08:27) 

pandan

春らしいいろですね〜
by pandan (2015-01-29 09:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
長い休みでちょっと、戸惑いってしまいそう~(笑)
これからも頑張りますよ~
お互いに体調に気をつけましょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-29 11:25) 

DEBDYLAN

キレイな赤ですね(^^)
唇も拝見したかったなぁ^^;
by DEBDYLAN (2015-01-29 23:20) 

唐津っ子

口紅の色ひとつで雰囲気が変わりますよね(嬉)
by 唐津っ子 (2015-01-30 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。