SSブログ

濃密な潤いエスティローダー アジア限定発売の化粧水 「マイクロエッセンスローション」 [beauty☆スキンケア]

美容液と言えば、エスティローダー。茶色い小瓶のアドバンスナイトリペアが有名ですが、今回は一緒に使うと相乗効果で更によいとされる、化粧水「マイクロ エッセンス ローション」を使ってみました。ゴールドキャップと、ガラスの瓶で、高級感がありますね^^。



IMG_1155.jpg



IMG_1152.jpg

どんな化粧水?
独自の新開発成分「マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメント(※ビフィズス菌発酵エキスなど)」配合。洗顔後すぐに使用し、ダメージを受けにくい肌を目指す化粧水。肌本来の機能を総合的に活性化。日本女性の為に開発された商品で、アジア限定発売とか。



IMG_1159.jpg

テクスチャは?
少しとろみがかった液体で、べたべたせず、しっとりと潤う感じ。浸透力があり少量でも潤って、まるで美容液化粧水かと思うような、濃厚さを感じました。こんなに、ワクワクする化粧水は久しぶりかも~♪



IMG_1160.jpg

で、どうだった?
年末年始を中心に朝晩使用。夜はナイトリペアも併用してみました。美容液の浸透が更に良くなったこともあるけれど、仕上がりのしっとりさが、格段にUP。もはや美容液いらん?くらい潤うので、美容液を忘れそうになる日も・・・。だいぶ乾燥から解放されて、メイクがしやすくなったたかな。大切にしすぎて、ケチって使わないよう、心掛けています(笑



IMG_1158.jpg

どんな人におすすめ?
まるで美容液を付けた後のような、しっとりモチモチ肌♪♪を目指す人にいいと思います。中には、酵母のニオイが気になるという人がいたけれど、私はほとんど感じず。どんな化粧水をつかっても潤わない乾燥肌の人や、美容液「アドバンスナイトリペア」を使用している方にも、しっくりくる化粧水だと思います。



エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています





Sponsored Link



nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 34

コメント 3

デルフィー

ダメージを受けにくい肌になりたいです~
by デルフィー (2015-01-09 08:46) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
黄色い花を見てると温かい気持ちなりますよ~
早く 春の花を沢山観たいものです。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-09 11:07) 

pandan

ボトルのデザインも素敵ですね。
by pandan (2015-01-10 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。