SSブログ

顔がポカポカする 温感ゲルが不思議! マナラ「ホットクレンジングゲル」 使ってみた♪ [beauty☆スキンケア]

マナラで人気ナンバーワンだという、ホットクレンジングゲルを、モニター使用しました。マナラは洗顔料、モイストウォッシュゲルがすごくよかったから、期待度大!

IMG_1139.jpg





~7つの無添加~

無着色

合成香料無添加

無鉱物油

石油系界面活性剤無添加

エタノール無添加

パラベン無添加

紫外線吸収剤無添加






美容液たっぷり肌に優しく、W洗顔不要

一般的なオイルクレンジングには、石油系界面活性剤が20~30%配合されているそうですが、ホットクレンジングゲルは植物由来の洗浄成分を、わずか3%以下で配合

贅沢にも、美容液で洗顔するという、逆転の発想で、美容液成分を90,4%配合。洗顔することが、エイジングケアにもなるし、ダブル洗顔不要で楽ちん。




IMG_1142.jpg


IMG_1144.jpg


IMG_1146.jpg


じんわりあったか、温感ゲル

最初気のせいかと思ったんだけど、2度、3度と使っても、なんだか温かくて・・・。まさかクレンジングゲルがポカポカするだなんて思わなかったー@@。ホットクレンジングゲルは、ただ単にメイクを落としてくれるだけでなく、血行促進して新陳代謝を促してくれるのが、ポイントかな♪

洗い上がりは、しっとり系で肌が突っ張らない感じ。肌に必要な油分は、落とさないでいてくれるみたい。クレンジングって、正直面倒くさいものだけど、柑橘系の香りとポカポカ温熱効果があると、不思議と癒しタイムになりますね^^。



マナラ化粧品のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Sponsored Link



nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 49

コメント 5

pandan

クレンジングは大事ですね〜
温感〜いいですね。
by pandan (2015-01-07 07:31) 

デルフィー

温感ジェル、興味深いです(`・ω・´)
by デルフィー (2015-01-07 08:50) 

ryuyokaonhachioj

今年も宜しくね~
綺麗な花でも撮りたいですよ・・・
by ryuyokaonhachioj (2015-01-07 11:48) 

がり

冬にいいですね。
ってのは、的外れかな。(笑)
by がり (2015-01-07 23:06) 

ryuyokaonhachioj

春の花を見ると、暖かさを感じる
でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-08 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。