SSブログ

砂浜ツリー♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

077.jpg


090.jpg



065.jpg



069.jpg



058.jpg




109.jpg



101.jpg



093.jpg




気がついたらあちこちにツリーがあって、ラリー開始^^;

最初と最後の2枚以外は、それぞれ違うものです

みなさん、よいお正月でしたか^^






Sponsored Link



nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 7

Aちゃん

私の正月は普段と変わらずです(^^;

by Aちゃん (2015-01-11 00:46) 

デルフィー

あちこちにあるんですね~
お正月、マドレーヌを作ってましたw
by デルフィー (2015-01-11 08:09) 

sarisari

そういう自分は、ラジオ第一だったな、
3夜連続で放送していた、竹下景子さん朗読
「アンネの日記」を聞きました^^。

by sarisari (2015-01-11 14:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
もう、どんど焼きの飾りですね。綺麗に出来てます。(多分そうですよ)
家の町会でも今日飾ったようです。

by ryuyokaonhachioj (2015-01-11 15:56) 

唐津っ子

確かにツリーのように見えますね(笑)
海でどんと焼きをやられるんですね.
私の地元では神社の境内でした.
by 唐津っ子 (2015-01-12 01:23) 

pandan

たくさんあるのですね〜
砂浜に似合ってますね。
by pandan (2015-01-12 07:55) 

如月大翔

上から3番目の野比海岸のどんど
毎年、、、小泉進次郎来ます
by 如月大翔 (2015-05-17 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。