SSブログ

シミはカバーしつつも自然な仕上がりがイイ♪ ☆カバーマーク「フローレスフィット」 [  メイク&コスメ]

今まで「カバーマーク」を使わなかったのは、
そこまで濃いメークは必要ないと思ったから。

そもそも「カバーマーク」は、
アザ、傷痕、皮膚の変色を自然に隠す化粧品、がルーツ。
外見をカバーすると同時に、心の苦痛も取り除こうとしたのが、
ブランドの始まりなのです。



IMG_0876.jpg

SPF35 PA+++ 全8色各7560円税込/リフィル5400円税込

細胞間皮脂類似成分配合(=保湿成分:セラミドなど)
6種の植物抽出エキス&水溶性コラーゲン配合(=保湿成分)



クリームファンデーションなので、注意するのは、
ひとなで~ふたなで位が一度の使用量、ということだけ。
柔らかく、取りすぎてしまいがちなので、気をつけて
少量をうす~くのばします。

最初、ファンデーションが想像以上に黒っぽく見えたけど、
スポンジに取って肌にのせると、大丈夫でした。
見たまま買うと失敗しそう・・・。

実際に使ってみて、
うす~く塗れば、濃いメークにはならないと発見@@。
それどころか、要らぬシミが、いつもより見えない!
いつもより隠れてる!!しかも潤うの~♪

若くて綺麗なお肌よりも、
ある程度年齢を重ねていて、肌に悩みがある人向けかな。
スポンジも常に綺麗にしていたほうが、付きが良いです。
仕上がりはツヤ肌になるので、私はお粉で押さえて、
化粧直しはティッシュオフしてます。




1.jpg
※1、2、3、4の順で使用します



010.jpg

※色調加工していません。お色「FN10」使用



3.jpg



2.jpg




カバーマークのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Sponsored Link



nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 52

コメント 4

pandan

カバーマークのファンデはカバー力がありますね。
by pandan (2014-11-14 08:06) 

デルフィー

カバー力があるのは嬉しいですね♪
by デルフィー (2014-11-14 08:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
あのような、自転車だと、軽いようです。
何10キロも走れるでしよう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-14 10:28) 

Aちゃん

こう言うのを塗ったくって綺麗になるのは良いが・・・
シミとか消えるのはいいけど、毛穴まで消しちゃうのはどうなの?
そう言う肌を見ると、ソフトビニールかと思っちゃいます(^^;
by Aちゃん (2014-11-14 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。