SSブログ

ジョキンジャー現る [  情報&お知らせ]




ジョキンジャー。
それはウイルス除菌の為に開発された人造人間・・・だって^^;。

本編のあとに、続けて流れるオフショットムービーがおもしろい。
テロップで「本来の使い方ではありません」表示。そりゃそうだ(笑)
本編ムービーが終わっても、そのまま見てみてネ・・・。

最近急に冷え込んできて・・・。
こまめな手洗いうがいは年中、心掛けているつもりだけれど
なんだか喉がイガイガし出してきて。やっぱり乾燥してるのかな。
皆さんもご自愛ください。





Sponsored Link



nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

Aちゃん

ジョキンジャー(^^;
しかし、あんまり格好良くないな?
一昔前のヒーローみたいな(^^;
by Aちゃん (2014-11-12 01:47) 

pandan

最近いろいろなヒーローが出てきてますね〜
by pandan (2014-11-12 07:38) 

デルフィー

風邪予防が大事ですね~
by デルフィー (2014-11-12 08:21) 

ma2ma2

大幸薬品のジョキンジャーですか?
大幸薬品と言うとラッパのマークの正露丸で黒丸マンならしっくりきます(笑)
by ma2ma2 (2014-11-12 12:24) 

ryuyokaonhachioj

コメント返し遅くなちゃた~
そう最近、空気が乾燥してるのか、喉が乾く
みたいです。風邪に気をつけましょう・。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-12 19:57) 

唐津っ子

私のガラケーからだと動画は視れないのでよくわかりませんが、大幸薬品さんなら、やっぱりラッパの形なんですか?
by 唐津っ子 (2014-11-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。