SSブログ

キッズ限定 今週末はユニクロでハロウィンフェスティバル!お菓子を貰おう♪ [  日々のコト]

習字の展覧会、受付当番終了後、誘われて、
久しぶりにスタバに行きました。

021.jpg


期間限定の、なんちゃら、って言ってたよ・・・。
飲んでいる本人も何だか分かってないのが、スゴイけど
うまい!けど、甘い!^^;。

普段、お稽古で会わない方だったからか、
近況報告をしていたら、あっという間に2時間経過。

いやいや、こんなことだったら、
お茶じゃなくて、飲みに行けば良かったわ^^。
お姉さんは黒ビールが好きらしいwww



009.jpg





003.jpg



週末KIDSはユニクロへ!

小学生以下のちびっこ限定で、お菓子プレゼント。
ちょっと早いけど、ハッピーハロウィン(*^^)v




Sponsored Link



nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 8

唐津っ子

ユニクロで購入しなくても貰えるなら… 子どもたちにつたえなきゃ(笑)
by 唐津っ子 (2014-10-22 00:05) 

chima

受け付け当番お疲れ様でした~
by chima (2014-10-22 06:52) 

駅員3

コーヒーで2時間よりもビールで2時間の方がより楽しいかな(^^)
by 駅員3 (2014-10-22 07:46) 

デルフィー

期間限定の美味しそう~♪
by デルフィー (2014-10-22 08:22) 

pandan

いいな〜小さい子どもがいたら
連れてくのにな〜
by pandan (2014-10-23 07:31) 

Aちゃん

2時間なら、私は綺麗なお姉さんたちが居るお店で飲みたいです(^^;
でも2時間も居ると結構高いんだよなw
by Aちゃん (2014-10-23 16:30) 

ken

ユニクロ、ちびっこ限定ハロウィンをするのですか、やりますね。
近くの他の店でもハロウィンの看板、風船などがいっぱいです・・・(^O^)
by ken (2014-10-23 16:52) 

如月大翔

スタバで2時間とは、、、
流れる石と書いて、、、さすがと読む

by 如月大翔 (2014-10-24 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。