SSブログ

iPhoneスマホに挟むだけ! サンワサプライ「カメラレンズキット」 写真はもっと面白くなる(1)  [  カメラ]

友達から譲り受けたxperiaに、新しいカメラレンズをつけてみました。ぬおおおーカッコイイ(@_@;)!


046.jpg





055.jpg


サンワサプライが運営する直営店、パソコン周辺機器の「サンワダイレクト」で、iPhone・スマホカメラレンズキット(マクロ・魚眼・ワイドレンズセット)をモニターしています。



029.jpg



031.jpg


まず、ケースからカッコイイ!しかも押しても凹まないくらい、固くて丈夫。しっかりしています^^。



030.jpg


カラナビ付き。また一眼レフを構える人のシルエットが、よいアクセント^^。



セット内容
032.jpg


(左)ワイドレンズ&マクロレンズ、(右)魚眼レンズ、レンズ拭きが、セット内容の全て。

レンズはとても小さくて、まるでおもちゃのような大きさ~@@。指が太い人は、ちょっとレンズ交換が大変かも^^?最近一眼レフを持ち歩かずに、スマホでばかり撮っているけど、小さいレンズが来て、ますます楽しくなりました。詳しくは次の記事で[soon]

パソコン周辺機器なら【サンワダイレクト】




Sponsored Link



nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 11

デルフィー

ほぉ~良さそうですね(。・∀・。)
by デルフィー (2014-10-06 09:20) 

ma2ma2

面白そうですね、iPhone新しくなったので買ってみようかな?
by ma2ma2 (2014-10-06 18:17) 

Aちゃん

なんか面白そうだな~
by Aちゃん (2014-10-07 01:41) 

pandan

レンズ〜カッコいいですね。
by pandan (2014-10-07 08:09) 

今造ROWINGTEAM

すごい!便利ですね!((´ω`*))

by 今造ROWINGTEAM (2014-10-07 10:49) 

ryuyokaonhachioj

スマホが、レンズ交換できるんだ~
sarisariさん試写を待ってますよからね~~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-07 11:03) 

ken

スマホの交換レンズがあるのですか、
撮影範囲が広がりそうですね・・・(^O^)
by ken (2014-10-07 17:43) 

唐津っ子

これは便利ですねぇ!! 私のガラケーにも装着できないかなぁ…無理か(汗)
by 唐津っ子 (2014-10-07 23:10) 

駅員3

今まで色々買ったけど、これはクオリティ高そう!
是非使い勝手や撮影した写真のアップお願いします!
by 駅員3 (2014-10-09 18:14) 

がり

私も使ってみたいなあ。
お月さんも大きくうつるかなぁ。
by がり (2014-10-09 20:05) 

pooh

おはようございます(^_^)
ケースもかっこいいですね、魚眼なども面白い
写真が撮れそう♪
by pooh (2014-10-11 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。