SSブログ

地元の肉・魚・野菜が買える「よこすかポートマーケット」で、関口牧場のジェラートGET /京急鉄コンin 横須賀(10) [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

マーケット到着。ここで1時間自由時間って・・・・。暇だよ~ん。

212.jpg


215.jpg


216.jpg


ジェラート屋さん、みーっけ^^。


218.jpg


友達と、どれも美味しそうで迷っちゃって・・・w


219.jpg


私は、オススメの「オレのスイカ」と「ミルク」。スイカはチェコチップが入って、みずみずしくてサッパリ系。どちらも美味しかったけど、ミルクの方が好みでした~♪


221.jpg
 

鉄コンのお土産?というか、パンフレットと一緒に頂いたもの。


224.jpg


パスケースは、のちに家族へ渡る。今までカードを財布から出して使っていたというから、ちょうど良かったかもね^^。


225.jpg


「ドブ板通り」近くでバスを降りて、やっと開放~><!


227.jpg



232.jpg


(猿)島から、いきなりアメリカ。


233.jpg



230.jpg



242.jpg


以上、ざっくり、鉄コン報告でした☆おしまい。








Sponsored Link



nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 7

唐津っ子

鉄コン参加&報告、お疲れ様でした!! ○○コンも当たり外れがあるんですね…
by 唐津っ子 (2014-10-04 00:54) 

デルフィー

アメリカンなバーガー美味しそう~
by デルフィー (2014-10-04 08:13) 

ryuyokaonhachioj

スイカの方が美味しく見えたよ~
マーケットを歩いたり、商店街を歩いたり、疲れたでしょう~。
あの、サンタンカは、アジサイに似てるよ。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-04 11:31) 

ken

横須賀は行ったことがないですが、
「ドブ板通り」はユニークな名前ですね。
バーガーを見ると何かホットします・・・(^O^)
by ken (2014-10-04 12:31) 

pandan

全部少しづつ、ジェラート〜食べてみたいですね。
by pandan (2014-10-05 07:54) 

DON

ドブ板通り大好きです♪
いつか本物のスカジャン欲しい~(^^ゞ
by DON (2014-10-05 19:44) 

如月大翔

よこすかポートマーケット、、、未だに未体験ゾーンです
by 如月大翔 (2014-10-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。