SSブログ

猿島「無人島」ビールはどんな味?/京急鉄コンin横須賀(9) [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

鉄コンin 猿島の話。4人グループでぐるっと島一周したけど、そろそろ一緒にいるのも限界!「トイレいってきま~す」と駆け込み、これでフェードアウト・・・・か・・・・と思いきや友達が叫ぶ。「外でまだ待ってるよ!」@@!でもよく見たらいませんでした。やっと開放~w


その名も、無人島って・・・そのまんま!

197.jpg


残り時間はたっぷりあるけど、やることないし、どれだけ目を凝らしてみても、話したい人もいない・・・。となれば、もう飲むっきゃないっしょ?


200.jpg


私は無人島、友達は生ビール。無人島は、結構変わった味で・・・?なんと表現したらいいのか、んー?飲み慣れない味というのか?次はもういいかな(笑)


201.jpg


BBQやってるグループが、めちゃくちゃ楽しそうだよ。何やってんだろう私・・・。



204.jpg


猿島に罪はないけど・・・。


205.jpg


あーつまんないから、写真もボケちゃったよ。



206.jpg


まさかの、こんな結末だとは・・・。



207.jpg


泣いて帰るよ。バイバイ、猿島。









Sponsored Link



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 8

駅員3

猿島・・・すっかり観光地化してあちこち入れなくなって面白味はなくなってしまいましたね。
昔はよかったなぁ・・・
無人島ビール・・・飲んでみたい(^^)!!!!
by 駅員3 (2014-10-02 07:35) 

デルフィー

残念でしたね~(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2014-10-02 08:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
sarisariさん、良いじゃない”無人島”って、珍しい酒飲んで~
猿島の写真は残念なの・・・でも良いのもあるでしょう^。

by ryuyokaonhachioj (2014-10-02 10:21) 

sarusan

栗ご飯へのコメントありがとうございます。
美味しく頂きましたよ。
by sarusan (2014-10-02 20:27) 

唐津っ子

なんか哀愁が漂う記事ですね… いつか猿島BBQを楽しまれることを祈ってますよ!!
by 唐津っ子 (2014-10-03 00:24) 

pandan

無人島ビール〜おいしそう〜
by pandan (2014-10-03 08:14) 

Aちゃん

無人島ビールかっ
変わった味なのか~
変わった味と言えば、ビールの本場ドイツではビールにカキ氷用のシロップをビールに入れて飲ませる店もあるそうです(^^;
by Aちゃん (2014-10-03 12:45) 

如月大翔

この前、、、夕方から無人島シアターとかやってました
by 如月大翔 (2014-10-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。