SSブログ

香りのサプリが増量新発売 液体洗剤「ボールド香りのサプリinジェル」を使ってみたよ [住まい☆暮らし&日用品]

お天道様待ちだった、タオルケットを、ようやく洗濯してスッキリ!

ボールドで洗ったら、サンシャインフローラル&ソープの香りに、なったよ。





IMG_0821.jpg



ボトルを振って、何が起こるのかと思ったら、

洗濯をする前から良い香りが、広がる!広がる!

つまり、いつもよりちょっとだけ、洗濯が楽しいという・・^^。

キャップがしっかり締まっていることを確認してから、振ってネ♪

シャカシャカ楽しく・・・♪


IMG_0827.jpg


IMG_0828.jpg




ピンクで可愛い液体だけれど、

乾いた後まで香りが続くし、汚れもしっかり落ちていました。

洗い上がりも、う~ん、いい香りよ~^^。


IMG_0832.jpg



衣替えも、そろそろかなー。










P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



Sponsored Link



nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

コメント 11

Aちゃん

振ってグラスに注いで飲んじゃいそう?(^^;カクテルじゃない
by Aちゃん (2014-09-30 01:21) 

駅員3

洗剤や柔軟剤の香りが大好きなんです。
これ、今度買ってみようかな(^^)♫
by 駅員3 (2014-09-30 07:43) 

デルフィー

新しいの出たんですね。フリフリした香りを楽しんでみたいです~♪
by デルフィー (2014-09-30 08:40) 

ryuyokaonhachioj

ボールドを家のに、言って置こう~
ヒョウモンチョウは綺麗でしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-30 10:33) 

唐津っ子

今、飲み会の帰りなんですが、半袖なのでちょっと寒いような気が… そろそろ衣替えしないと(汗)
by 唐津っ子 (2014-09-30 22:23) 

chima

これは使ってみないと!!
by chima (2014-09-30 22:35) 

pandan

香りは大事〜使ってみようかな。
by pandan (2014-10-01 09:52) 

まめ

これ、たっぷり入っているのを振り振りするのって結構大変じゃない?
って思ってCM見てましたw
by まめ (2014-10-01 12:18) 

がり

買ってみたいけど、もらい物の柔軟剤の在庫が大量に。
買いたいのに買えない~。
by がり (2014-10-01 15:12) 

pooh

こんばんは(^_^)
香りが良いと、嬉しくなりますね♪
そろそろ衣替えします(*^_^*)
by pooh (2014-10-01 22:16) 

如月大翔

うちはアリエール派です、、、
by 如月大翔 (2014-10-24 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。