SSブログ

軽量あたたか!ニトリの快適寝具「温度調節掛ふとん」 /洗濯可/抗菌防臭加工 [住まい☆暮らし&日用品]

毎日アツかったり寒かったりで、一体どっち?って感じですが。

朝晩は、結構ヒンヤリするようになりましたね。

こういう季節の変わり目に、ピッタリなのが・・・・



011.jpg


ニトリの快適寝具 温度調整掛ふとん。


アツイとき⇒涼しく。

寒いとき⇒あたたかく。

2013年度グッドデザイン受賞、年間通して使える、掛ふとんです。



cats.jpg


↑↑↑今までも、ニトリさまさまだったけど、温度調整掛ふとん

に合わせて、新「カバー」も欲しくて、再びニトリにGO!



001.jpg


チラシ掲載商品である、この↑ 「カバー」か

この↓ 「カバー」が欲しかったけど、あいにくシングルサイズは売り切れで・・・。



002.jpg



結局別のお店で、「カバー」を購入しました。

ごめんよ~ニトリ~!








早速、温度調整掛ふとん

を開封して、1週間ほど使ってみました。



008.jpg




009.jpg




011.jpg



010.jpg



これ、セルソリューションクリマ繊維という、

温度と保湿の抑制機能能力を持つ、革新的な繊維が使用されているんですね。

こんな本格的なものが、ニトリでGET出来るなんて、びっくり@@。

しかも、お値段、いくらだと思います?(答えは最後に)




013.jpg



体にフィットする、特殊なキルトパターン採用で、

ぐるんぐるん、どんなに寝返りを打っても、はだけないし・・・。





014.jpg



縫い方もキレイだった!クオリティ高いね。

お!ねだん以上^^。



039.jpg



寝心地は、まるで羽をまとっているかのように、軽くてあたたか!

ふとんと体の間に、ほどよい隙間ができて、そこに温かい空気が溜まる感じ?

睡眠に最適と言われる28~32℃に保ち、心地よい眠りが楽しめます。

しかもシングルは、7399円(税抜)。

ぬっくぬくで、家族全員分揃えたくなっちゃった♪







Sponsored Link



nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 49

コメント 7

oko

良いですね〜♪
ニトリ地元にあるので、寄ってみます♪
by oko (2014-09-28 08:41) 

ryuyokaonhachioj

ありらとうね~昨日は天気良く・・・花も元気でした。
いいなあ~sarisariさん、掛け布団が温度調整できる
の・・・便利ですよ~。

by ryuyokaonhachioj (2014-09-28 09:37) 

デルフィー

やはりお値段以上~♪ですね(*'ω'*)
自分も気になってました~
by デルフィー (2014-09-28 09:45) 

唐津っ子

単身赴任先のねぐらで使っている布団一式はニトリで買いました(嬉) なかなか快適ですよ!!
by 唐津っ子 (2014-09-28 14:15) 

pandan

気持ち良さそう〜
これからは布団から出たくなくなる季節です。
by pandan (2014-09-29 08:27) 

がり

睡眠は健康の基本だから
いい寝具で寝たいですよね。
by がり (2014-09-29 20:04) 

如月大翔

お値段以上ニトリ♪♪
by 如月大翔 (2014-10-24 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。